« 寒い寒い… | トップページ | お尻しぼり »

レイクタウン♪

先日、念願かなって越谷にあるレイクタウンに行ってきましたぁ~rvcardash
ここんとこ、おとうちゃんが忙しくてなかなか相手にしてもらえなかったので、このお出掛けはとっても嬉しかったですっheart04
うちからだとちょっと距離があるのですが、東京ドーム5個分sign02のショッピングモールはとっても魅力的~shine

111901

建物は「mori」と「kaze」に別れてて、それぞれにたくさんのお店が入ってますt-shirt
中に入ってみると、平日にもかかわらずたっくさんの人っsign03
これだと週末は激混みなんじゃないでしょうか………sweat02

111903

夕方に行ったので、あまり時間が無くゆっくり見ることができませんでしたが、1日じゃ回りきれない位のお店の数でしたcoldsweats01

111902

ご飯屋さんもたっくさんあるし、また近いうちに行きたいで~すhappy02

|

« 寒い寒い… | トップページ | お尻しぼり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43158839

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウン♪:

« 寒い寒い… | トップページ | お尻しぼり »