« お風呂 | トップページ | 年末構想♪ »

お誕生日

先日、実家のトイプードルのたらちゃんが誕生日を迎えましたbirthday
10月30日で15歳になりました~っhappy01

なので、たらちゃんお気に入りの近所のロイヤルホストでお祝いですrestaurant
「ミックスグリル」の中にあるチキンが大好きで、いつもお母さんにほぐしてもらって食べますdelicious

110702

今日はランチだしお祝いなので、たらちゃん用にチキンを1皿オーダーしましたchick
あっという間に1枚食べ終わり、このままいくと2枚ともペロっと食べちゃいそうだったので、強制終~了sweat01
もっと食べたかっただろうけど、これ以上デブにはできないので…coldsweats01

110701

帰りは、おとうちゃんの腕にあごをのせて、大満足で帰りましたcar

これからも、元気に長生きしてほしいですheart02

|

« お風呂 | トップページ | 年末構想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

birthdayたらちゃんお誕生日おめでとうshineshine
15歳!!まだまだこれからですよ~食欲もあるみたいだし~smile
ロイホーもわんちゃんOKなんですね~
ぽんずちゃんは今日は不参加?
たらちゃん!ホント満足そうですぅ~~
よかったねhappy01

投稿: 2007.めいぷる | 2008年11月 7日 (金) 12時09分

ありがとうございますぅ~happy01
食欲はものすごくあって、体重が6キロ超えてるんです…sweat01
トイプードルなのに、トイじゃない…coldsweats01
ぽんずの事は、実家には内緒なんですsad
なので、お留守番してましたhouse
ロイホも、何店舗かはワンコもオッケーになってるので、ぜひ行ってみてくださ~いfastfood

投稿: ぽんずママ | 2008年11月10日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43034813

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« お風呂 | トップページ | 年末構想♪ »