« レイクタウン♪ | トップページ | 金城武♪ »

お尻しぼり

月曜日、ぽんずちゃんのお尻しぼりをしに病院に行ってきましたrvcardash
実家近くなのでちょっと距離がありますが、たらちゃんも診てもらっているとってもいい先生なので、いつもお世話になっていますhospital

診察時間ギリギリに着いたのに、まだまだ患者さん(患わんこ?)がたくさんいて、結局2時間近く待ちました…sweat02

途中、小腹が空いてコンビニで肉まん買って食べたりして待ってたのですが、終わったのが9時近かったのでお腹がペコペコですwobbly

112003

なのでピザが美味しい「オールドヒッコリー」に行きましたrestaurant
石釜で焼いたピザやパエリア・ミニグラタンを食べてお腹いっぱ~いhappy02
眠くなる前におうちに帰ろうねsweat01

112001

…という前に、ぽんずは既に眠そうsleepy
大嫌いなお尻しぼりをされて寒い車で待たされて、クタクタに疲れただけだったね…coldsweats01

112004

|

« レイクタウン♪ | トップページ | 金城武♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんお尻しぼりは、男の身だしなみと健康の為だからしょうがないね~うんうん!
薄め開けて、おとうちゃんさんに甘えてますね~うふっsmile
あっ!実はわたしは、東京で楓は群馬なんですweepでも、楓ちゃんに会いたくてちょくちょく帰省しております。
ブログでも、さも一緒に暮らしてる様に書いてますもんねsmileうひっsmile
前に東武練馬にも居たことあったんですよ!
浮間行きのバスbusがありました!
行っとけばよかった~~bearing

投稿: 2007めいぷる | 2008年11月20日 (木) 11時54分

え~っsign02東京なんですかぁhappy01
てっきり那須とか、そっち方面のおうちかと思ってましたsweat01
しかも楓ちゃんと一緒に住んでないなんてっっhouse
そんな感じ全然してませんでしたよ~coldsweats01
イマジンで、東京ナンバーの車ってそんなになかったので…sweat02
浮間公園はスゴク広いので、昼間は会社勤めの人が食事してたり、幼稚園生がスケッチしに来てたり、とっても雰囲気いいですよっhappy01
昨日は風車の前で何かの撮影してました~slate
その時に限って、ぽんずが風車の方に行きたがらなくて…sad

投稿: ぽんずママ | 2008年11月20日 (木) 18時40分

おひさしぶりです♪(日記では:笑)

やっとこさ、家庭にネットをひいたのですよ…。今まで特に必要なかったのですが、職場のネット環境がセキュリティの関係でかなり制御されてしまって…。ブログ系統が全てシャットアウトになってしまってたんです。

で・す・が、これからは家庭で常時接続(^0^)v

またちょくちょくお邪魔しますね!


オールドヒッコリー、大好きです。よく行きますよ~。シンプルですが、マルゲリータがお気に入りです。

投稿: それいゆ | 2008年12月10日 (水) 20時35分

久しぶりぃ~happy01
最近、全然ブログやってなくて…sweat02
というのも、風邪をひいてなかなか治らず、未だ鼻水と咳が出てるのよweep
そんな中、熱を出しながらパンパシに泊まり行ったり、ぽんずと旅行に行ったりしてましたcoldsweats01
年明け早々に会える予定かなbread
楽しみにしてま~すheart04

投稿: ぽんずママ | 2008年12月19日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43170058

この記事へのトラックバック一覧です: お尻しぼり:

« レイクタウン♪ | トップページ | 金城武♪ »