« お尻しぼり | トップページ | おとうちゃん♪ »

金城武♪

昨日、金城武主演の「K-20怪人二十面相・伝」を、おとうちゃんと見に行ってきましたぁ~happy01
出演者の舞台挨拶もあるというので、おねいちゃんはとってもワクワクですheart04

金城武なんて、そうそう見られないもんねscissors
この映画、日テレの開局55周年記念映画らしく、舞台挨拶の面々もかなり豪華っshine
金城武はテレビで見るよりかっこいいし、仲村トオルは「あぶデカ」そのまんまのキャラで面白い上ちょ~~~かっこいいっlovely

松たか子なんて、顔がものすごーーくちっちゃいsign03
やっぱり芸能人って、一般人とは違うのねーcoldsweats01
他にも高島礼子・國村隼・益岡徹も来てました~happy01
映画の内容も、とっても楽しくて大満足でしたgood

112802

ぽんずちゃんは寂しくお留守番だったのですが、寒かったのか風邪をひいてしまい、クシュクシュげほげほしてますsweat02

112801

1日中毛布にくるまって、ず~っと寝てましたsad
早くよくなるといいなsweat01

112803

|

« お尻しぼり | トップページ | おとうちゃん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~舞台挨拶いいですね~
金城武おっとこ前ですよね~
キレイというかハーフは良いとこどりとか言いますもんね~
ママさんは、仲村トオルのほうがテンション上がってるかんじですね~うふっhappy01
ぽんずちゃんかぜですか~down
昨日も寒かったもんね~
お大事に。。

投稿: 2007.めいぷる | 2008年11月28日 (金) 23時16分

お久しぶりで~すnote

この舞台挨拶、かなり長くて30分位みんな話してましたよhappy01
仲村トオル、若い頃はそうでもなかったんだけど、最近大人の男っつーか、すっごくかっこよくなったと思いま~すheart04

ぽんずは、今はだいぶよくなりましたっsign03
ずーっと寝てたし……sweat02
楓ちゃんも風邪ひかないように気を付けてくださ~いcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2008年11月29日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43250165

この記事へのトラックバック一覧です: 金城武♪:

« お尻しぼり | トップページ | おとうちゃん♪ »