« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

クリスマス.:*・゜

昨日のクリスマスイブ、色んなご馳走を作って3人でパーティーしましたshine
ちゃんとピザも焼きましたよ~restaurant

122401

チキンは、おとうちゃんに仕事帰り横浜から買ってきてもらいましたchick
ここのお店の鳥は美味しくて、20分も並んだそうです…sweat02

122402

おねいちゃんは池袋に行って、予約していたケーキを取りに行きましたtrain
ものすごい人で、どこのケーキ屋さんにも長蛇の列…列…列…sweat01
あまりの人混みで地下街の景色が違って見えて、少し迷っちゃいましたshock

そのケーキですが、今年はシーキューブにしましたbirthday
ホワイトチョコが飾ってあって、とってもオシャレhappy01(カットはしにくいのですが…)

122403

生クリームの味もよくて、おいしかったですdelicious
ただ、中にはさまってるイチゴがかな~り少ないっっっsign03
まんべんなく敷き詰めてる感じでは全くなく、1個分のスライスしたイチゴしかない感じでしたcrying

あれだと人数がたくさんいた場合、カットした時にイチゴが挟まってないのがあるんだろうな…pout
うちは2人だから大丈夫だけどsweat02

ぽんずはクリスマス感が全然なくて、おねいちゃん達が飲んだワインのコルクで遊んでましたnote

122406

また来年も、みんなで一緒にクリスマスパーティーしようねっheart04

122405

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊まり☆

かなり前の話ですが、結婚記念日に恒例のパンパシお泊まりをしてきましたぁhappy01
(おねいちゃんは、その前の週にもお母さんと一緒に泊まってきちゃったのですが…sweat02

Sn390633

いつ行っても、パンパシは落ち着くな~shine

Sn390642

夜ご飯はトスカで食べましたrestaurant
シェフが替わったらしく、味や盛りつけも変わってました…sweat01
おねいちゃん的には前の方がよかったけど、美味しかったで~すdelicious

1223

その後はクラブフロアでお酒を飲んだのですが、かなり混んでいて思ったほど飲めずガッカリ…shock

122301

だけどおねいちゃん、この前の週から風邪をひいていて、酒なんて飲んでる場合じゃなかったのかもsweat02
夜熱を測ったら、37.7度もあって………ひぃ~coldsweats02
そのせいか、未だ鼻水と咳が残っちゃってますwobbly

Sn390650

でも、楽しい時間を過ごせて大満足でしたnight
これからもケンカなんかもしつつ、おとうちゃんとぽんずちゃんと仲良く過ごせたらいいな~と改めて思うおねいちゃんでしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お歳暮

written by おとうちゃん

会社宛に届いたお歳暮の中に、新巻シャケがありました。
まさか事務所で食べるわけにもいかないので、半身だけもらってきました。

ちゃんと切り身になってパッケージされてるんですねぇ~
いまどき本当の新巻鮭なんてもらっても困りますもんね。

Sn390651

石狩鍋みたいにしていただきましたよ。
美味しかったです。

Sn390653

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おとうちゃん♪

夕方、ぽんずとお散歩がてらおとうちゃんのお迎えに行きましたhappy01
エレベーターの中で「おとうちゃんのお迎えだよ」って言っておくと、ちゃんと駅の方に向かって走っていきますrun

120401

何も言わずにエレベーターを降りると、大好きな公園方面に…sweat02
ちゃんと言ってる事がわかるのかなhappy02

120402

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »