« お歳暮 | トップページ | クリスマス.:*・゜ »

お泊まり☆

かなり前の話ですが、結婚記念日に恒例のパンパシお泊まりをしてきましたぁhappy01
(おねいちゃんは、その前の週にもお母さんと一緒に泊まってきちゃったのですが…sweat02

Sn390633

いつ行っても、パンパシは落ち着くな~shine

Sn390642

夜ご飯はトスカで食べましたrestaurant
シェフが替わったらしく、味や盛りつけも変わってました…sweat01
おねいちゃん的には前の方がよかったけど、美味しかったで~すdelicious

1223

その後はクラブフロアでお酒を飲んだのですが、かなり混んでいて思ったほど飲めずガッカリ…shock

122301

だけどおねいちゃん、この前の週から風邪をひいていて、酒なんて飲んでる場合じゃなかったのかもsweat02
夜熱を測ったら、37.7度もあって………ひぃ~coldsweats02
そのせいか、未だ鼻水と咳が残っちゃってますwobbly

Sn390650

でも、楽しい時間を過ごせて大満足でしたnight
これからもケンカなんかもしつつ、おとうちゃんとぽんずちゃんと仲良く過ごせたらいいな~と改めて思うおねいちゃんでしたheart04

|

« お歳暮 | トップページ | クリスマス.:*・゜ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43505526

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり☆:

« お歳暮 | トップページ | クリスマス.:*・゜ »