« お泊まり☆ | トップページ | あけまして »

クリスマス.:*・゜

昨日のクリスマスイブ、色んなご馳走を作って3人でパーティーしましたshine
ちゃんとピザも焼きましたよ~restaurant

122401

チキンは、おとうちゃんに仕事帰り横浜から買ってきてもらいましたchick
ここのお店の鳥は美味しくて、20分も並んだそうです…sweat02

122402

おねいちゃんは池袋に行って、予約していたケーキを取りに行きましたtrain
ものすごい人で、どこのケーキ屋さんにも長蛇の列…列…列…sweat01
あまりの人混みで地下街の景色が違って見えて、少し迷っちゃいましたshock

そのケーキですが、今年はシーキューブにしましたbirthday
ホワイトチョコが飾ってあって、とってもオシャレhappy01(カットはしにくいのですが…)

122403

生クリームの味もよくて、おいしかったですdelicious
ただ、中にはさまってるイチゴがかな~り少ないっっっsign03
まんべんなく敷き詰めてる感じでは全くなく、1個分のスライスしたイチゴしかない感じでしたcrying

あれだと人数がたくさんいた場合、カットした時にイチゴが挟まってないのがあるんだろうな…pout
うちは2人だから大丈夫だけどsweat02

ぽんずはクリスマス感が全然なくて、おねいちゃん達が飲んだワインのコルクで遊んでましたnote

122406

また来年も、みんなで一緒にクリスマスパーティーしようねっheart04

122405

|

« お泊まり☆ | トップページ | あけまして »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43526874

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス.:*・゜:

« お泊まり☆ | トップページ | あけまして »