« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

かわいいっ:*・゜

ここんとこ、おねいちゃんはなかなか更新できず…despair
しかも今週ヒドイ風邪をひき、家のことな~んにもできませんでしたdown
まだ鼻水ズルズルしてる状態ですcrying

この前久々にレイクタウンに行きぽんずの洋服を買ってきました~t-shirt
リサとガスパールのコートと、ショッキングピンクがかわいい7人の小人のコートですheart02
このピンクのコート、すごく派手に見えるけど黒い毛のぽんずが着ると、とってもお似合いshine

Sn390681

しかもこれリバーシブルなんですぅnote
早くこれを着て一緒にお散歩行きたいねhappy01

Sn390680

レイクタウンでは大きなピザを食べてきましたdelicious
美味しくて食べ応えがあり大満足っgood
次はハンバーグを食べたいで~すrestaurant

Sn390085

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モコモコ

written by おとうちゃん

新しいコートをおねいちゃんに買ってもらいました。

おとうちゃんが出かけている間に、近所のオリンピックでこっそり買ってきたみたいです。

012801

モコモコしていて、かなり厚地で、寒がりのぽんずにはとってもいいかんじです。

012802

家の中でず~っとストーブの前に座っていて、外に出るとプルプル震えてしまうので、通りすがりに人の笑われても、これくらい必要なんです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マラソン

written by おとうちゃん

久しぶりに土手にいきました。
マラソンの大会をやっていたみたいで、ものすごいたくさんの人が走ってました。
写真だとちょっとしか写ってませんが、散歩してる40分位の間、ずっと人が走っていくので、相当な人数だろうなと思います。

Sn390013

ピカチュウのかぶり物をかぶって応援してるカップルもいましたよ。
「あと2km」って看板をもってる人がいたので、まだあと2kmも走るのかと思いながら見てました。

Sn390009

ぽんずちゃんも走り回って、大満足でした。

Sn390012

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すやすや.:*・゜

お正月は、たらちゃんといっしょに、おねいちゃんの実家で過ごしました。

ぽんずは、慣れない環境でちょっとお疲れです。
おとうちゃん(食事中)の肩に顔をのせて、ねちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして

written by おとうちゃん

おめでとうございます。
無事に新年を迎えることができました647

010101

楽しく土手散歩して、

010102

010104

たくさん遊んで、

010105

よく寝られればいいよね893

010106

今年も、よろしくお願いします533

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »