« モコモコ | トップページ | ニク »

かわいいっ:*・゜

ここんとこ、おねいちゃんはなかなか更新できず…despair
しかも今週ヒドイ風邪をひき、家のことな~んにもできませんでしたdown
まだ鼻水ズルズルしてる状態ですcrying

この前久々にレイクタウンに行きぽんずの洋服を買ってきました~t-shirt
リサとガスパールのコートと、ショッキングピンクがかわいい7人の小人のコートですheart02
このピンクのコート、すごく派手に見えるけど黒い毛のぽんずが着ると、とってもお似合いshine

Sn390681

しかもこれリバーシブルなんですぅnote
早くこれを着て一緒にお散歩行きたいねhappy01

Sn390680

レイクタウンでは大きなピザを食べてきましたdelicious
美味しくて食べ応えがあり大満足っgood
次はハンバーグを食べたいで~すrestaurant

Sn390085

|

« モコモコ | トップページ | ニク »

」カテゴリの記事

コメント

可愛い~
ぽんずちゃんピンク、イケてるよ~happy01
ママさんお風邪大丈夫ですか~down
早く一緒にお散歩行きたいもんね~ぽんずちゃん!!
レイクタウンわたしも行きました!!
広いですね~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年1月29日 (木) 17時22分

ありがとうございまーすheart04
これ、おとうちゃんは最初躊躇してたんだけど、着せてみたらスゴク似合ったので…って、もろ親バカですよね~coldsweats01
裏はゴールドなんですよっっshine
レイクタウン、1日じゃ周りきれないですよねsweat01
新しいめいぷるさんちって埼玉寄りですか?

風邪はかなり熱が出て…怖くて測れなかったんだけど…マジで寝込みましたcoldsweats02
めいぷるさんも気を付けてくださいねっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年1月29日 (木) 18時41分

怖くて測れないほど。。coldsweats02
ホント気をつけないとですよね。。
うちは、烏山から西新井にお引越ししましたupイェ~イupTHE下町up
しかし、難点が一つ。。
ドックカフェが無い!!
嘘!!なんで?ってくらいbearing

投稿: 2007.めいぷる | 2009年1月31日 (土) 11時14分

え~sweat02
オシャレな烏山から西新井に…coldsweats01
西新井は、よくアリオに買い物行きますrvcar
楓ちゃんに会いた~いって思ったんですけど、西新井にはいないんですもんね…crying残念っsweat01
ドッグカフェですが、舎人公園のそばに有名なのがありますよ~shine
私もまだ行ったことがないのですが、結構人気あるみたいcafe

投稿: ぽんずママ | 2009年2月 4日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43891842

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいっ:*・゜:

« モコモコ | トップページ | ニク »