« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

おたんじょうび♪

今日は、東京地方雪が降りました…snow

022701

いや……起きたとき、どうも寒いなっと思ってたんだけど、こんなにしっかり降ってるとはcoldsweats02
おねいちゃんは寒いのが大嫌いっsign03
ぽんずも寒いのがキライなので、朝のシッコに行こうと洋服を着替えさせても、またまた布団の中に逃げ込む始末…shock

022702

なので無理矢理連れ出しましたsweat02
すっごく悲しそうな顔してるけどcrying

そして今日はおとうちゃんの誕生日~birthday
ほんとはパンパシにご飯食べに行くつもりだったんだけど、おとうちゃんの仕事の予定で行けなくて…sad

結局「お肉だtaurus」「お寿司だfish」と言いながら食べたのは、匂いにつられてトンカツpigでしたdelicious
外でトンカツ食べるの何年ぶりだろ…sweat01

でも、とっても美味しくて大満足でしたhappy01
お腹いっぱい

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある昼下がり

先日、おねいちゃんが授業の時、おとうちゃんとぽんずが教室まで迎えにきてくれましたbread
といっても、ぽんずは建物の中には入れませんが…sweat02
朝からず~っと立ちっぱなしで夕方まで授業をした後、こーいうお迎えがあると疲れも吹っ飛びますhappy02

090222_143701

この日はまたまたお母さんのとこに帰りましたrvcardash
おねいちゃんが授業の間、おとうちゃんは車を洗ったりしていて、家にはお母さんとわんこ2人で留守番ですnotes
干した後のふかふか布団にぽんずが陣取り、たらちゃんが何か言ってる…happy01
どいてって感じなのかな?coldsweats01

090222_134601

ここんとこ寒い日が続いてるけど、実家の辺りはもう桜が咲いてましたcherryblossom
あったかくなるまでもう少し我慢我慢…bearing

090215_170501

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つかれた…

昨日、おねいちゃんの実家に遊びに行ってきましたrvcardash
ぽんずがいることは、お母さんには内緒にしていたのですが、今年のお正月にやっと報告しまして…sweat02

022003

以前からお母さんに「たらちゃんがいるんだから、他の犬を飼うなんてかわいそうっsign03」と言われてたので、烈火のごとく怒られるのを承知で恐る恐る連れてってら、意外にも気に入ってくれて今では「ぽんずくん」「ぽんちゃん」とか言いながらかわいがってくれてますcoldsweats01

022004

おかあさんが優しくしてくれるので、ぽんずもおかあさんが大好きそうheart02
昨日も一通り遊んで遅くに帰宅しましたnight

022002

ぽんずも疲れたみたいで、帰るなりぐっすりですsleepy
またお母さんとたらちゃんに遊んでもらおうねheart04

022001

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おさんぽクマさん♪

ぽんずが大好きなササミジャーキーshine

021801

今日も頑張って食べてますdelicious

021802

この後、大好きなおとうちゃんとお散歩ですheart04

021803

先日買ったフードに耳が付いたクマちゃんみたいなコートlovely
ものすごく厚地であったかいっscissors
これを着てると、ぽんずもプルプル震えなくていいんだよね~coldsweats01

021804

ぽ「ぼく寒いのきらい…bearing

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日目~☆

夜はかなり冷え込んでて、途中寒くて目が覚めたりしてました…gawk
朝も東京とは大違いでかな~り寒いっっsweat02

021402

でもとても気持ちいい朝で、ぽんずと広いドッグランまでお散歩ですsun

021406

イマジンまで戻ってくると、他のみんなも外に出てきてますhappy01

021403

朝ご飯はいつものようにボリュームたっぷりbread
大満足ですdelicious

021404

帰りは近くの南が丘牧場に寄り、アウトレットでお買い物で~すmoneybag
またまたコーチで2個もバッグを買っちゃいました…bag
地元野菜もたくさん買い込み、帰路につきましたrvcardash

021401

イマジンはほんと楽しくて、また近いうちに那須に行こうと思ってま~すhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かなり前…

去年の12月中旬、またまた3人で旅行に行ってきたんですぅ~happy01
もう2ヶ月も前の話ですが…sweat01
9月に行って、ものスゴクお気に入りになった那須の「イマジンドッグス」へrvcardash
季節柄、雪が心配だったのですが、ここ何年かはそこまで積もる事もないそうで、私達が行った時も東京となんら変わらない状態でしたsun

021301

とりあえず、那須に着いてお昼ご飯を食べにrestaurant
ぽんずもオッケ~なご飯屋さんを探したのですが、意外にテラス席のみっていうのが多くて…sweat02
雪が降ってなくても東京よりは気温がかなり低いので、とってもじゃないけどテラスなんて無理っbearing
ってことで見つけたのが「はしもと」さんhouse

021302

店内は背もたれが高くなってるペンチシートなので、わんこを連れていてもお隣を気にすることなく食事ができますscissors

021304

内容もかなりボリュームがあって、小鉢のお総菜は自分で好きなものを好きなだけ取って食べられるんですっsign03
しかもかなり美味しいっdelicious
いい気になって、食べ過ぎちゃいました…sweat01

021303

そして待ちに待ったイマジンへ~rvcardash
ちょうどクリスマス前だったので、ラウンジもツリーとかで雰囲気いっぱいxmas

021306

いつ来ても落ち着く場所ですcatface
イマジン人気№1のアップルちゃんとおとうちゃんのツーショットheart04

021305

お部屋は前回ダブルで狭かったので、今回はスイートにしましたdoor
しかも1階だったので、代わる代わる色んなイマジンわんこが入室してきますhappy02
これはかなり嬉しいっっshine

021307

みんなソファーの上に乗って、ノンビリ休んだり寝ちゃったりしてましたぁlovely
ぽんずはちょっとビビってたけど…sweat02

021309

夜ご飯はいつものようにたくさんの量が出てお腹いっぱ~いhappy02

021308

また明日の朝が楽しみですbread

021310_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ニク

written by おとうちゃん

ぽんずの主食は「お肉」です。
もちろん、はじめは普通のカリカリご飯を食べさせていました。一度、とあるペットホテルに預けたところ、帰ってきてから、そのご飯をまったく食べなくなってしまいました。

021201

それ以来、豚肉か鶏肉か、場合によっては牛肉を食べています。
今日は鶏のモモ肉です。一番鶏モモが好きみたいです。

021202

最近は、柔らかいドッグフードを少し食べるのですが、お肉より全然高いのに、あんまり喜んで食べません。
やっぱりニクがいいよねっ!!

021203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »