« おさんぽクマさん♪ | トップページ | ある昼下がり »

つかれた…

昨日、おねいちゃんの実家に遊びに行ってきましたrvcardash
ぽんずがいることは、お母さんには内緒にしていたのですが、今年のお正月にやっと報告しまして…sweat02

022003

以前からお母さんに「たらちゃんがいるんだから、他の犬を飼うなんてかわいそうっsign03」と言われてたので、烈火のごとく怒られるのを承知で恐る恐る連れてってら、意外にも気に入ってくれて今では「ぽんずくん」「ぽんちゃん」とか言いながらかわいがってくれてますcoldsweats01

022004

おかあさんが優しくしてくれるので、ぽんずもおかあさんが大好きそうheart02
昨日も一通り遊んで遅くに帰宅しましたnight

022002

ぽんずも疲れたみたいで、帰るなりぐっすりですsleepy
またお母さんとたらちゃんに遊んでもらおうねheart04

022001

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« おさんぽクマさん♪ | トップページ | ある昼下がり »

」カテゴリの記事

コメント

お母さまにぽんずちゃんの事認可されてよかったです!!
もともとわんこ好きな方はわんちゃんのお顔をみたら頬が緩むものですよね~
たらちゃんとも沢山遊べて帰り道はぐっすりのご様子。。sleepy
寝顔がたまんないですheart02
余談なんですけど。。イマジンへはやっぱり楓のお誕生日に行くことになりました。。

投稿: 2007.めいぷる | 2009年2月24日 (火) 10時27分

でも、チワワは毛が抜けて、抜け毛が肺に刺さって体が悪くなるって本気で思ってたみたいです。同じ動物病院に行っているので、その先生が、そんなことがあったら僕はもう死んでるよと言ってくれて、やっと安心したみたいです。

ブログ村、マネしちゃいました。スムースは競争率が低いのでいいですね=_=

イマジン、行こうかな~と思ってます。楓太くんの誕生日だと土曜日だし、夏休み中だし、どうかなぁと思っていたのですが。

投稿: ぽんずパパ | 2009年2月24日 (火) 19時11分

おとうちゃんのコメントと同じになっちゃいますが…coldsweats01
楓ちゃんの誕生日、ぜひぜひうちもイマジン行きたいのですが、一緒になっちゃっても大丈夫ですか?birthday
めいぷるさんファミリーにも久々にお会いしたいし、楓ちゃんや楓太くんと遊びたいで~すlovely

投稿: ぽんずママ | 2009年2月24日 (火) 20時47分

ホントですかlovelyheart03
すんごい嬉しい~~
確か6ヶ月前から予約開始なので
3月になったら速攻予約しよ~~heart01
ぽんずちゃんとの再会なんてステキすぎる~~shineshine
あ~~ぽちっと応援しま~す!!

投稿: 2007.めいぷる | 2009年2月24日 (火) 22時32分

私も嬉しいですぅ~lovely
楓ちゃん&楓太くんに会えるなんて、とってもワクワクしちゃいますっheart04
お天気いいといいなぁ~sun

投稿: ぽんずママ | 2009年2月25日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44124631

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた…:

« おさんぽクマさん♪ | トップページ | ある昼下がり »