« ある昼下がり | トップページ | おふろ »

おたんじょうび♪

今日は、東京地方雪が降りました…snow

022701

いや……起きたとき、どうも寒いなっと思ってたんだけど、こんなにしっかり降ってるとはcoldsweats02
おねいちゃんは寒いのが大嫌いっsign03
ぽんずも寒いのがキライなので、朝のシッコに行こうと洋服を着替えさせても、またまた布団の中に逃げ込む始末…shock

022702

なので無理矢理連れ出しましたsweat02
すっごく悲しそうな顔してるけどcrying

そして今日はおとうちゃんの誕生日~birthday
ほんとはパンパシにご飯食べに行くつもりだったんだけど、おとうちゃんの仕事の予定で行けなくて…sad

結局「お肉だtaurus」「お寿司だfish」と言いながら食べたのは、匂いにつられてトンカツpigでしたdelicious
外でトンカツ食べるの何年ぶりだろ…sweat01

でも、とっても美味しくて大満足でしたhappy01
お腹いっぱい

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ある昼下がり | トップページ | おふろ »

」カテゴリの記事

コメント

ホント!!寒かったですね~coldsweats02
わたしは引きこもってました。。。
ぽんずちゃん頑張ってお散歩行けたのかな?

ところで。。
パパさんお誕生日おめでとうございますbirthday
美味しいとんかつでお祝いできてよかったですね~up
とんかつ大好きpig

投稿: 2007.めいぷる | 2009年2月28日 (土) 23時48分

揚げ物匂いって、かなり惹かれますよね~heart02
でも、誕生日にトンカツってなかなかない…かな………sweat02
今日も寒かったですね~~~sad
ご実家の方は、雪とか大丈夫なんでしょうか?sweat01
今週も天気悪そうですもんねcrying

投稿: ぽんずママ | 2009年3月 4日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44195191

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび♪:

« ある昼下がり | トップページ | おふろ »