« ニク | トップページ | 2日目~☆ »

かなり前…

去年の12月中旬、またまた3人で旅行に行ってきたんですぅ~happy01
もう2ヶ月も前の話ですが…sweat01
9月に行って、ものスゴクお気に入りになった那須の「イマジンドッグス」へrvcardash
季節柄、雪が心配だったのですが、ここ何年かはそこまで積もる事もないそうで、私達が行った時も東京となんら変わらない状態でしたsun

021301

とりあえず、那須に着いてお昼ご飯を食べにrestaurant
ぽんずもオッケ~なご飯屋さんを探したのですが、意外にテラス席のみっていうのが多くて…sweat02
雪が降ってなくても東京よりは気温がかなり低いので、とってもじゃないけどテラスなんて無理っbearing
ってことで見つけたのが「はしもと」さんhouse

021302

店内は背もたれが高くなってるペンチシートなので、わんこを連れていてもお隣を気にすることなく食事ができますscissors

021304

内容もかなりボリュームがあって、小鉢のお総菜は自分で好きなものを好きなだけ取って食べられるんですっsign03
しかもかなり美味しいっdelicious
いい気になって、食べ過ぎちゃいました…sweat01

021303

そして待ちに待ったイマジンへ~rvcardash
ちょうどクリスマス前だったので、ラウンジもツリーとかで雰囲気いっぱいxmas

021306

いつ来ても落ち着く場所ですcatface
イマジン人気№1のアップルちゃんとおとうちゃんのツーショットheart04

021305

お部屋は前回ダブルで狭かったので、今回はスイートにしましたdoor
しかも1階だったので、代わる代わる色んなイマジンわんこが入室してきますhappy02
これはかなり嬉しいっっshine

021307

みんなソファーの上に乗って、ノンビリ休んだり寝ちゃったりしてましたぁlovely
ぽんずはちょっとビビってたけど…sweat02

021309

夜ご飯はいつものようにたくさんの量が出てお腹いっぱ~いhappy02

021308

また明日の朝が楽しみですbread

021310_2

|

« ニク | トップページ | 2日目~☆ »

」カテゴリの記事

コメント

今年の楓太のお誕生日にイマジンさんに予約したいと思ってますsun1階のお部屋いいですね~
あと、前回のぽんずちゃんが行った『ごはんや麦』さんに行ってみたいね~なんて言ってたんですよ~こちらのお店も捨てがたいな~
まだ、先の話なんですけどね~coldsweats01

投稿: 2007.めいぷる | 2009年2月13日 (金) 11時41分

楓太くんの誕生日ってことは8月ですね~birthday
うちもめいぷるさんに合わせてイマジン行っちゃおうっかなheart04
楓太くんと遊びたいで~すhappy01
「ごはんや麦」さんも美味しかったですよ~shine
「はしもと」さんは、お野菜はすべて自家製なんですってーclover
お総菜のレシピもおいてありましたよnote

投稿: ぽんずママ | 2009年2月13日 (金) 19時11分

え~~heart01heart01
ホントですか~upwardright
そうです!!8月29日ですよ~
会えたらすごい嬉しい~heart02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年2月13日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44043908

この記事へのトラックバック一覧です: かなり前…:

« ニク | トップページ | 2日目~☆ »