« かなり前… | トップページ | おさんぽクマさん♪ »

2日目~☆

夜はかなり冷え込んでて、途中寒くて目が覚めたりしてました…gawk
朝も東京とは大違いでかな~り寒いっっsweat02

021402

でもとても気持ちいい朝で、ぽんずと広いドッグランまでお散歩ですsun

021406

イマジンまで戻ってくると、他のみんなも外に出てきてますhappy01

021403

朝ご飯はいつものようにボリュームたっぷりbread
大満足ですdelicious

021404

帰りは近くの南が丘牧場に寄り、アウトレットでお買い物で~すmoneybag
またまたコーチで2個もバッグを買っちゃいました…bag
地元野菜もたくさん買い込み、帰路につきましたrvcardash

021401

イマジンはほんと楽しくて、また近いうちに那須に行こうと思ってま~すhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« かなり前… | トップページ | おさんぽクマさん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お~~でた~~
グレートデンちゃんdog
ぽんずちゃんの何倍でしょうsign02
お食事は相変わらず、てんこもりですね~
あ~早く行きたいな~
コーチで2個もバック買われたんですか~
すご~いhappy01

投稿: 2007.めいぷる | 2009年2月13日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44049400

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目~☆:

« かなり前… | トップページ | おさんぽクマさん♪ »