« つかれた… | トップページ | おたんじょうび♪ »

ある昼下がり

先日、おねいちゃんが授業の時、おとうちゃんとぽんずが教室まで迎えにきてくれましたbread
といっても、ぽんずは建物の中には入れませんが…sweat02
朝からず~っと立ちっぱなしで夕方まで授業をした後、こーいうお迎えがあると疲れも吹っ飛びますhappy02

090222_143701

この日はまたまたお母さんのとこに帰りましたrvcardash
おねいちゃんが授業の間、おとうちゃんは車を洗ったりしていて、家にはお母さんとわんこ2人で留守番ですnotes
干した後のふかふか布団にぽんずが陣取り、たらちゃんが何か言ってる…happy01
どいてって感じなのかな?coldsweats01

090222_134601

ここんとこ寒い日が続いてるけど、実家の辺りはもう桜が咲いてましたcherryblossom
あったかくなるまでもう少し我慢我慢…bearing

090215_170501

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« つかれた… | トップページ | おたんじょうび♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あ~~わかりますぅ~~happy01
どんなサプリより効き目抜群ですよねsign03
ぽんずちゃん。。いい所陣取ってますね~

最近はお天気悪いからぽんずちゃんきっと
寒がってますね。。
花粉が飛んでいやだけど
春はもうすぐだよ~ぽんずちゃんcherryblossom
この桜は早いですね~
キレイですup


投稿: 2007.めいぷる | 2009年2月24日 (火) 22時41分

ぽんずは毎日プルプル震えてます…sweat02
ヒーターの真ん前で寝てるのにcoldsweats02
今週はずっと雨みたいですよね…rain
洗濯モノが大変なことになってますcrying

投稿: ぽんずママ | 2009年2月25日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44163049

この記事へのトラックバック一覧です: ある昼下がり:

« つかれた… | トップページ | おたんじょうび♪ »