« みんなでランチ♪ | トップページ | がちゃぴ~ん… »

ふぁんふぁん♪

ビッキーママから教えてもらった「ふぁんふぁんまっちんく゜」pc
なかなか名前が覚えられず、まっぴんぐって言ったり「ひゃんひゃんだっけ?」とか言っちゃったりしてるんだけど…sweat02
これがものすご~~~くハマっちゃうゲームで、ちょっとだけって感じでやりだすと、知らない間に1時間とか経っちゃってるwobbly
パソコンが1台しかないし、おとうちゃんが仕事で使うのに………sweat01

031501

「ゲームしてないで、ぼくを散歩につれてってpout
そうだね、気分転換にお外に行こうねsun
……帰ったら、またおとうちゃんが離れた隙に始めちゃうんだろうなぁcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« みんなでランチ♪ | トップページ | がちゃぴ~ん… »

」カテゴリの記事

コメント

あっ!今日も重ね着だ。
さむがり~さん。
うさちゃんがついててかわいさ2倍!!

ビッキーもさむがり~ただよ。
お天気のいい日はゲームよりお散歩だよね。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月17日 (火) 02時02分

ビッキー君も寒がりなんだぁ~happy01
かわい~~~~heart04
でも、いつもそんなに厚着っぽくないですよねーt-shirt
やっぱり震えてますか??
この上着、脇?というかお腹の部分がべろ~んとマジックテープになってるので、厚着をしても調節できるのですご~く便利なんですよぉ~scissors

投稿: ぽんずママ | 2009年3月18日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44370109

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんふぁん♪:

« みんなでランチ♪ | トップページ | がちゃぴ~ん… »