« いい天気♪ | トップページ | 荒川散歩~:*・゜ »

お誕生日…今度は

おねいちゃんの番ですbirthday
おとうちゃんの時にパンパシに行けなかったので、今日こそはsign01っと思っていたのですが、結局また行けませんでした…crying
最近相性悪いのかなdown
ま、次の機会に行けばいいし~restaurant
なので、お肉を食べに行きましたtaurus

031201
(おとうちゃん注※ピンぼけですいませんsad

おとうちゃんはステーキ、おねいちゃんはハンバーグですhappy02
どちらも美味しかったぁ~delicious

031202

サラダバーがあったのですが、おねいちゃんはコーンが大・大・大~好きheart01
でもおとうちゃんはコーンがキライなので、いつも食卓には出せません…sweat02
なので、ここぞとばかりにコーン食べてきましたsmile………皿の中が黄色だしsweat01

031205

そして、大好きなFLOのニボーズをホールで買ってもらいましたぁbirthday
いつ食べてもこのケーキは美味しいっlovely

031204

ぽんずも食べたい?note
お留守番させてたせいか、夕ご飯のお肉もたいして食べてくれず、ちょっとふてくされぎみのぽんずでした…coldsweats01

031203

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« いい天気♪ | トップページ | 荒川散歩~:*・゜ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずママ、お邪魔しま~す。
白黒のぽんずちゃんかわい~ね!
今日初めて来たばかりなので状況がつかめず・・・、とにかく・・・
「おねいちゃん、お誕生日おめでとう!」
FLOのニボーズおいしそう!!
あたしは食べたことがないので、すっごく羨ましいよぉ、いいなぁ。
豪華なお誕生日~。birthday

お留守番のぽんずちゃんはちょびっとフテくされちゃったのかぁ、よちよち。

これからはちょくちょくぽんずちゃんに会いに寄らせてもらうね。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月13日 (金) 00時57分

ビッキーママ、早速ありがとうございま~すっhappy01
すっごく嬉しいですheart04
しかも、お祝いコメントまで…感激ですぅcrying

いつもぽんずには「私=おねいちゃん」「だんな=おとうちゃん」って言ってるので、ここでもそう書いちゃってます…sweat02
FLOのケーキとっても美味しいですよ~birthday
見かけたら、ぜひぜひ食べてみてくださーいwink

投稿: ぽんずママ | 2009年3月14日 (土) 00時17分

birthdayママさんお誕生日おめでとうございますbirthday
お肉にケーキにいいなぁ~
ぽんずちゃんもは、お留守番してちょっと
ふて腐れちゃったの?
たまには許しいあげてねheart01

ママさんは3月生まれでいいですね~
わたしは、5月生まれなので友達の中で誰よりも先に年をとります。。gawk

投稿: 2007.めいぷる | 2009年3月14日 (土) 12時03分

めいぷるさんへheart01

ありがとうごさいま~すshine
お肉もケーキもとっても美味しかったですよぉ~delicious

うちは、おかーさんも3月生まれ・旦那は2月って感じで、この近辺生まれが多いんですよ…sweat02
みんな魚座なんだけど、そのせいかまとめ祝いみたいなのが多くて寂しかったりしますcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年3月14日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44327994

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日…今度は:

« いい天気♪ | トップページ | 荒川散歩~:*・゜ »