« 菜の花とぽんず | トップページ | フルーツパーク♪ »

人がいっぱい♪

今日は、駅までおとうちゃんを迎えに行った後、いつもの公園にお散歩しに行きましたhappy01
公園には桜の木がたくさんあって、その並木道に提灯がぶらさがってるのを、2~3日前にベランダから発見して、とっても気になってたんだぁ~cherryblossom

032601

公園に入ると、いつもよりもガヤガヤ度が高い…sweat02

032602

「すっげぇ人…あっちに行くとボールが飛んできそうsweat01

032607

春休みに入ったせいか、子供や学生さん達がバレーボールしたりバトミントンしたりしてますsoccer
そんな中をぬうようにして、歩きにくそうにぽんずも進んでいきますcoldsweats01

032603

肝心の桜ですが、まだこんな感じbearing

032604

満開近くなったら、夜に提灯が点いたこの道を歩くとキレイかもね~lovely

032605

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 菜の花とぽんず | トップページ | フルーツパーク♪ »

」カテゴリの記事

コメント

家の近くにこんな素敵な公園があるなんて羨ましいな。風車まであってちょっとメルヘンチックな感じがイイ!
みんなで桜を見ながらお散歩できてよかったね、ぽんずちゃん。
ちょっとにぎやかな公園で戸惑ってるぽんずちゃんに一言、
「桜が満開になったらもっと混んじゃうぞ」

投稿: ビッキーママ | 2009年3月26日 (木) 23時39分

ビッキーママさんへheart01

風車の横には大きな人工池があって、普段から釣りをしてる人達がたくさんいるんですよfish
カモもいっぱいいて、ビビったぽんずがよく吠えてます…sweat01
ビッキーママさんも、この風車は見たことがあるハズwink
よくCMで映ってますよ~tv

投稿: ぽんずママ | 2009年3月27日 (金) 11時34分

ええ~っ!
なんのCMなのぉ~!後で教えて欲しいな。
東京は都会だけどきれいな公園もいっぱいあって羨ましいよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月27日 (金) 18時03分

ビッキーママさんへheart01

そりゃ、わかんないですよね~……coldsweats01
ソニー損保のCMで、公園で撮影されてて後に風車が映ってるんですけど…わかりますかねぇ……?(ちなみに浮間公園です)
その日散歩に行ったら、普段はいない警備員が数人いて、風車の前でラフ板とか持ってる人が見えたので、ミーハーな私はそっちに行きたかったのに…bearing
ぽんずは池の向こう側に行くっていうので撮影風景は遠目でしか見れませんでしたsad
今度、ソニー損保のCM気にして見てくださいね~~tv

投稿: ぽんずママ | 2009年3月28日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44473767

この記事へのトラックバック一覧です: 人がいっぱい♪:

« 菜の花とぽんず | トップページ | フルーツパーク♪ »