« おふろ | トップページ | 2日目~:*・゜ »

箱根旅行♪

先日、箱根へ旅行に行ってきましたぁrvcardash
ほんとは3日に熱海に行く予定だったのですが、週間天気予報で雪とかいってるのを見て日にちも行き先も変更して箱根にしましたcoldsweats01
出発は実家からだったので、箱根まで1時間ですspaはや~いっscissors

030401

まずは、芦ノ湖にあるイタリアンレストラン「アクアパッツァテラス」に向かいま~すhappy01
ぽんずちゃんはテラスであればOKgoodなので、寒かったのですがテラスでご飯ですrestaurant
他にもわんちゃん連れが結構いてにぎやかnotes

030402

うちはマルゲリータとマグロとケーパーのトマトソースのパスタをオーダーchick
これがすっごく美味しいっっっhappy02
ピザ生地は薄くてモチモチしてるし、モッツァレラチーズがたーくさんのってて感動~ぅheart04
パスタもケーパーの酸味が効いてておいしいっdelicious
以前、2時間待ちって事もあったみたいで、それも納得って感じですsweat01

030408

ご飯の後は、芦ノ湖畔を少し歩いて今日の宿「仙石高原 大箱根一の湯」へGO~っspa

030407

ここの宿、すごくお安いのです…sweat02
口コミとかを見る分にはみなさん大満足されてるみたいなのですが、ちょっと心配してましたcoldsweats01
でも全~然そんなことはなく、とてもキレイでお部屋も広いしゆっくりするのには満点のお宿ですspa
看板犬はいないので、わんこ同士の触れ合いみたいなのは無いのですが…sweat01
この日は本館・別館合わせて4組しかいなかったので、大浴場もの~んびりゆったりできました…泳げちゃったしcoldsweats01
おねいちゃんは4回も入っちゃいましたcatface

030404

夜ご飯は、豚しゃぶと金目鯛の煮付け(デカイっ)で~すfish
どれも美味しくて、炊き込みご飯おかわりしちゃいましたdelicious
生意気に、ぽんずも金目鯛食べてました………sweat01

030405

ぽんずは前日から実家に来ていたので、その疲れもあったのか部屋でも寝てばっか…sleepy
講師仲間の中村先生からもらった日産のカンガルーを抱いてぐっすりですgawk
これ、お腹を押すとたらちゃんの声でいろいろしゃべるのですが、それがすっごくかわいいっlovely

030406

次の日は雪の予報なので、早めにおうちに帰らないとね~~~snowなーんて考えつつ、1日目は終わりましたnight

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« おふろ | トップページ | 2日目~:*・゜ »

」カテゴリの記事

コメント

芦ノ湖のアクアパッツァテラスさんは、チェックですねpencilカキカキ!
写真でみてもチーズが美味しそう~smile
話の順序が逆になってしまいましたが、
箱根に行ってきたのですね~spa
1日目はお天気もよくてよかったです。
お宿もなかなかよろしかったみたいで、ママさんもお風呂に4回入れて日頃の疲れもとれたことだと察します!!
ぽんずちゃんはどうやらお疲れのご様子ですね~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年3月 5日 (木) 18時12分

アクアパッツァテラス、絶対行ってみてくださいっsign03
箱根なら日帰りでも全然行ける距離だし、すごく美味しくて大満足間違いなしですhappy02
すぐ目の前が芦ノ湖なので、もう少しポカポカ陽気になってからのほうが気持ちいいかもしれないですね~sun

投稿: ぽんずママ | 2009年3月 5日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44245321

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行♪:

« おふろ | トップページ | 2日目~:*・゜ »