« 荒川散歩~:*・゜ | トップページ | ふぁんふぁん♪ »

みんなでランチ♪

先日、おねいちゃんの実家にお泊まりしに行きましたrvcardash
お母さんはぽんずのことがお気に入りになったらしく、ほんとは一晩で帰ってくる予定だったのに「もう帰っちゃうの?」とか言い出し、結局2泊してきました…sweat02

031403

お昼は、みんなで近所の(座間の)ロイヤルホストにランチしに行きました~fastfood
今回はたらちゃんもぽんずもみ~んな一緒ですheart04

031401_2

おかーさんとたらちゃんchick
たらちゃんは、おかーさんのチキンを奪って食べちゃいますsweat01

031402

「これぼく食べられる?clover

031404

人間用のご飯が運ばれてくると、いいニオイがしたらしくクンクンしちゃってます…sweat02

みんなでご飯食べるのは美味しいねっdelicious
といっても、ぽんずは何にも食べてないけど……coldsweats01

031405

「なんかちょーだいよangry

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 荒川散歩~:*・゜ | トップページ | ふぁんふぁん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんは実家に2泊もお泊りしてきたんだ~!お母さんがぽんずちゃんと離れがたくなっちゃったみたいだね。わかるなぁ、その気持ち。(o´д`o;)ゞ
たらちゃんもかわい~わぁ!
たらちゃんもぽんずちゃんとずっと一緒にいると楽しいんだと思うな。
またすぐにお泊りに行けばいいんだよね。

ロイヤルホストにワンコも入れる店舗があるなんて知らなかったよぉ。チェックしたら群馬にはなかった・・よ。(>_<)

ところで、
ぽんずちゃんはまゆげ?があっていーな。
ちっちゃいまゆげ~。lovely
舌をチョロッってだして振り向いたぽんずちゃんに胸がキュ~ンってなっちゃったよぉ。
かわいすぎるよーーー!(*゚。゚*)
どさくさに紛れてぽんずちゃんに
(o^◎^o)ぶちゅ~

投稿: ビッキーママ | 2009年3月15日 (日) 02時57分

ぽんずママこんちわ~!
ふぁんふぁんマッチングの泥沼地獄へようこそ~!!
寝不足には注意しようぜぃ!
お互いに、なーーー!

投稿: ビッキーママ | 2009年3月15日 (日) 19時06分

shineママさんのママさんもぽんずちゃんの虜ですね~lovely
こんなことなら早くママさんのママさんに会わせてあげればよかったですね。。
みんなと一緒でたらちゃんもぽんずちゃんも嬉しそうですheart01
でも、やっぱりなんか食べたいよねsign01うふっ

投稿: 2007.めいぷる | 2009年3月16日 (月) 00時37分

ビッキーママさんへheart01

群馬にはビッキー君が行けるロイホないのかぁ…残念weep
でもビッキー君がこの前行ってた居酒屋さんには憧れちゃいますbottle
なかなかこっちには、わんこオッケー居酒屋って聞いたことないので…いいな~~~beer

たらちゃんはこう見えてもう15歳過ぎてて、しかもトイプードルなのに全っ然トイじゃなく、7キロ近くあるんですよ…shock
ぽんずを抱いた後にたらちゃんを抱こうとすると、一瞬腰が「うっっbearing」って感じになって少しフラフラしちゃいますsweat01

それにお母さんの事をバカにしてるのか、先週も噛まれて流血してました…coldsweats01
写真に写ってる右手の人差し指の包帯は、その傷なんですよぉhospital
他の人には噛んだりしないんですけどねーsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年3月16日 (月) 15時37分

めいぷるさんへheart01

子犬の頃を見せてれば、もっと溺愛してくれたかな~って思うけど…sweat02
でもやっぱり抜け毛は気になるみたいで、これからの季節は直ゴロゴロ(粘着テープ)をしてから連れてかないと、怒られちゃいそうpout

めいぷるさんちからだと、竹の塚のロイホなら行けるかな?
前にランチしに行ったことありまーすrestaurant
ちょっとしたテラス席って感じだったけどcafe
舎人公園に行ったら、どんな感じだったか教えてくださ~いhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年3月16日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44346184

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでランチ♪:

« 荒川散歩~:*・゜ | トップページ | ふぁんふぁん♪ »