« 箱根旅行♪ | トップページ | 久しぶりの…… »

2日目~:*・゜

朝起きてみると、すでにどんよりとした天気…cloud
こりゃ、雪っていう予報は当たりそう………bearing
朝ご飯を食べて、ぽんずのお散歩で宿の周りを歩いたんだけど、浴衣に半天だけだったのでものすご~~~く寒いっっっsign03

030505

早くお部屋に戻りたいのに、こんな時に限ってぽんずはゆっくりなのよねsweat02
近くにゴルフ場があって、急に景色が開けた感じですごくキレイhappy01

030506

さぁ、早くお部屋に戻って帰る支度しないとねsweat01

030509

チェックアウトの時にはパラパラと雪が降り出してきて…snow
色んな場所には行けず、とりあえず「御殿場プレミアムアウトレット」へrvcardash
宿からは20分もかからずに行けちゃうんだけど、着いた時にはじゃんじゃん雪が降ってて既に積もり始めてる………sad

030507

天気のおかげでお店はかなり空いてるんだけど、これじゃあ帰るのが心配でおちおち買い物もしてられないcrying
それでも、それなりにお買い物を済ませて滞在2時間ほどで帰路につきましたshock

030508

こんな雪の中ほんとに無事に家に帰れるのか心配だったけど、大井松田を過ぎると雪が雨になってて、海老名のあたりでは雨すら降ってませんでした~catface

030510

たまにはこんな旅行も楽しいもんですねcoldsweats01
またみんなでお出かけしようねーheart04

030511

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 箱根旅行♪ | トップページ | 久しぶりの…… »

」カテゴリの記事

コメント

おとうちゃんさん足首が寒そうです~coldsweats02
ぽんずちゃんは寒くなかったのかな?
雪が結構降ったのですね~coldsweats01
3日はホント寒かったですよね~
でも、みんなでお出かけできてぽんずちゃんは満足そうですねnotes

投稿: 2007.めいぷる | 2009年3月 6日 (金) 23時17分

雪はかなり降ってました…sweat02
写真だとあんまりよくわかんないけど、大粒の雪がジャンジャン降ってて、少し歩いたたげで洋服やら買い物袋に雪が積もっちゃって………coldsweats02
帰りの車はかなり怖かったですsweat01
家の中で見てる分には雪って楽しいですよね~snow

投稿: ぽんずママ | 2009年3月 7日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44255512

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目~:*・゜:

« 箱根旅行♪ | トップページ | 久しぶりの…… »