« 久しぶりの…… | トップページ | お誕生日…今度は »

いい天気♪

おねいちゃん、久しぶりに土曜日をおうちで過ごしましたhappy01
今日はとってもいいお天気だったので、洗濯物もよく乾いて気持ちい~いshine

030701

ぽんずのお気に入りのチワワちゃんもお日様に当ててあげましたsun

030702

自分の大事なお友達をベランダに持って行かれて、ぽんずは落ち着かない感じsadでもチワワちゃん、ちょっと逆さづりになっちゃったけど、フカフカになりましたよ~scissors

030703

そしてぽんずの胴輪を新しく買っちゃいましたdollar

030704

胸のとこにヒヨコちゃんが来てすっごくかわいいっchick
春用のお洋服もついでに………heart04

030705


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの…… | トップページ | お誕生日…今度は »

」カテゴリの記事

コメント

せんせーconfident
ご無沙汰してますsweat01
先々週久しぶりに行ってきましたbread
しばらく行かない間にすごい変わってて
びっくりshock
バージョンアップですねshine

ぽんずちゃんかわいすぎるぅheart02

投稿: けろっこ | 2009年3月 8日 (日) 10時54分

チワワちゃんがひっくりかえってるのを
心配そうに見てますね~可愛い~heart04
ぽんずちゃん、ぴよこちゃんの胴輪とぴよこちゃんのお洋服お似合いで~すheart01
sun春先取りだ~sun

投稿: 2007.めいぷる | 2009年3月 9日 (月) 12時27分

けろっこちゃんへheart04

ほんとご無沙汰ぁ~~~happy02
どうしちゃったのかなって、K澤さんと心配してたんだよぉsweat02
そのK澤さんも、最近ご無沙汰なんだけど…wobbly
breadはかなり変わったよねhappy01
色々話したい事もあるし、たまには逢いたいねshine
新居捜しはどうなった?smile
また連絡くださーいheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年3月12日 (木) 21時32分

めいぷるさんへheart04

いつもこのぬいぐるみは高い所に乗っけてて「チワワちゃん」って言うと、そのいる場所を見上げるんです…sweat02
チワワちゃんが一番好きなお友達みたいcoldsweats01
この日もベランダが気になって心配してましたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年3月12日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44274687

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪:

« 久しぶりの…… | トップページ | お誕生日…今度は »