« ほったらかしの湯~:*・゜ | トップページ | 再会ぃ~♪ »

トリミング☆

ぽんずは普段カットとかしないので、いつもおうちでシャンプーをしていますspa
今は換毛期でものすごく毛が抜けるので、美容院でお願いすることにしました…sweat01
うちの近所にある「まるしゃん」ですshine

033002

公園の脇にあって建物がすごくかわいいので、以前から気になってたんだな~happy01
でも、初めてなのでとっても緊張します……sweat02

033003

お友達も何人かいるから大丈夫だよねcoldsweats01
おとうちゃんがトリマーさんに渡す時、ぽんずも緊張してかなり顔がこわばってましたsad

ぽんずがいない部屋は、なんだか寂しい感じ……weep
でも1時間位で出来上がって、お迎えに行きましたrun
美容院カルテみたいのを作ってくれて、シャンプーした後のぽんずを撮ってくれてたんだけど、しっぽが下がっちゃってすごく心細そうな顔sweat02

033001

バンダナまでしてもらってよかったねheart04

033004

今日は日曜日だったので、まだたいして咲いてないのにお花見してるグループがたくさんいましたcoldsweats01
昨日から場所取りだと思うんだけど、青いビニールシートがあちこちに敷いてあるのがベランダから見えてたので、すごいのかな~って思ってたら案の定………sweat01
なんだか屋台まで出てるし…
ビッキーママさんが言うように、桜は満開じゃないのにとても歩きにくかったですsad

おねいちゃんは、ぽんずが歩いてる時のこのお尻が大好きlovely
左右にプリプリして、一生懸命歩いてるな~って感じでshine
親バカで~すcoldsweats01

033005

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ほったらかしの湯~:*・゜ | トップページ | 再会ぃ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

初美容室行ってきたですかーー!
それはそれはぽんずちゃんにとって恐怖の1時間だったに違いない。
台の上で訴えるようなおめめのぽんずちゃんに「頑張ったね~」って頬擦りしたい~。
ピッカピカなぽんずちゃんだぁ。
ビッキーが初めて行ったときはキャイ~ンキャイ~ンと悲鳴をあげてました。

さすが日曜日、お花見してる人がいっぱいだね~。ちょっと気が早くないか~って思ってしまうんだけど・・・。
ぽんずちゃんのおしりプリプリめちゃかわいいねぇ。シッコしたのにまた右側に斜め横断プリプリしてるよ~happy02
最後は親バカ万歳のポーズでしゅか、ぽんずちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月30日 (月) 19時07分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくん、今ではもう美容院大丈夫ですか?sad
そんなに泣いちゃうなんて、悲しくなっちゃいますよね…crying
そばに着いててあげたいっhappy02

桜、まだ全然咲いてないのにビックリしましたよ…sweat02
日本酒や焼酎の一升瓶があちこちにあって、そばを通ると飲み屋のニオイがするんです~bottle
この週末なんて、もっと大変な事になってそう…coldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月 1日 (水) 17時38分

可愛いアピール度満点のお店ですね☆
ぽんずちゃん、キレイになったのにお顔が少しブルーなかんじ。。
哀愁をかんじますよ~
おしりプリプリぽんずちゃん~
可愛い~
親ばか度だったら、うちも負けてませんよぉ~~happy02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年4月 1日 (水) 21時43分

めいぷるさんへheart01

もう見るからにペット関係のお店ですよね~coldsweats01
すごく目立ちますっeye
お尻の白い部分が歩くたびに左右に動くのがかわいくて…sweat02
どこのおうちも親ばかになっちゃいますね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月 2日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44508316

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング☆:

« ほったらかしの湯~:*・゜ | トップページ | 再会ぃ~♪ »