« フルーツパーク♪ | トップページ | トリミング☆ »

ほったらかしの湯~:*・゜

2日目も、キレイに晴れました~sun
富士山は少しガスってるけどちゃんと見えてますfuji

032901

そして目覚めのお風呂に入った後、朝ご飯でーすriceball
とっても美味しくて、ご飯もお味噌汁もおかわりしちゃいましたdelicious
大満足っheart04

032902

チェックアウトした後、有名な「ほったらかしの湯」に向かいましたspa
ここは「あっちの湯」「こっちの湯」に分かれていて、好きな方を選んで入りますhappy01

032903

初めてだった私達は、あんまりシステムがわからず、一番手前にあった「こっちの湯」に入りましたsweat02

032904

後でわかった事ですが、「あっちの湯」のほうが倍くらい広かったみたい…coldsweats01
それでも、富士山が真正面に見えて、とっても気持ちよかったで~すshine
この日は日差しが強かった上、屋根も何もない崖っぷちにあるようなお風呂なので、おとうちゃんは日焼けして顔が真っ赤になってました………sweat01

032905

お昼ご飯は、またまた「富士屋ホテル」に戻り、カレーを食べましたrestaurant
おとうちゃんはシーフード、おねいちゃん達はビーフカレーを頼んだのですが、ご飯の上に季節野菜の天ぷらがてんこ盛りに乗って、すっごくゴージャスなカレーですhappy02

032906

揚げ物はあんまり食べないおかーさんが完食する位、かな~り美味しかったでーすdelicious
そして例の「いちごパフェ」………ほんとは食べようかどうしようか迷ったのですがぁ………
ぐっと我慢をしてホテルを後にしましたbearing
今思うと、食べときゃよかったなぁ……と、かなり後悔crying
あれから何度も思い出しますshock

032907

おうちに着くと、ぽんずか大喜びで迎えてくれました~~~heart04

032908

ぽ「ぼくをお留守番にするなんて……ジャーキーたくさんちょうだい」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« フルーツパーク♪ | トップページ | トリミング☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~@(・ω・)/'
富士山を見ながら温泉につかるなんて、最高の贅沢だわ~!「ほったらかしの湯」って知らなかったけど有名なんだね、今度機会があったら行ってみたいな。露天風呂って日焼けしちゃうんだね、勉強になったよぉ。
さすが高級ホテルのカレーだぁ!天ぷらがのってるの?揚げ物大好きなあたしとしては放っておけません!いつか食事だけでも富士屋ホテルでという夢ができました。
ε=(*ノ ̄▽ ̄)ノ

こ、今度は上から見たいちごパフェではありませんかーーー!!
な~んで食べなかったのぉ!そりゃ後悔するよね~。
あたしもいちごパフェが頭から離れないの。
まいったな~。(´・ω・`)。о◯
ぽんずちゃんはいい子にしてたご褒美にジャーキーをいっぱいもらったのかな?
ビッキーはお留守番してもおやつの量に変化なし~
もぉ~ρ(`・н・)qぷんぷんっ

投稿: ビッキーママ | 2009年3月29日 (日) 18時54分

ビッキーママさんへheart04

「ほったらかし」かなり景色がよかったですよ~fuji
ビッキーママさんも、ぜひぜひ行ってみてくださーいnote
その時は、日焼けしちゃうので、お風呂場に用意してある笠をかぶってくださいねっhappy01
ちょっと恥ずかしいけど………sweat02

揚げ物、私も大好きですっっsign03
天ぷらと言っても、素揚げに近い位に衣が薄くて、サクサクに揚がってるんですよぉ~delicious
めちゃめちゃ美味しかったheart02
なんだかカレーで満足しちゃったのか、パフェは「もう大丈夫」とかって思い込んで、食べなかったんですよねーcrying
こんなに後悔するとは思ってなかったweep
なので、レディーボーデンの大きいやつ買ってきて、ちびちび食べてますpig

え~sweat01ビッキーくんは、どうしておりこうさんにしてたのに、ジャーキーの量が増えないんですか?
あんまり欲しがらないのかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年3月30日 (月) 02時31分

ほったらかしの湯行かれたのですね~
わたしも、一昨年の秋、ぶどう狩りを兼ねて行きました!!
でも、お風呂でゆっくりしてから武将好きのふくちゃんが武田神社に行きたいと言うので行ったら帰るころはもう真っ暗でした!!
おかげでぶどう狩りは出来ずじまい・・
ホテルはほったらかしの湯の前のところですかね~
こんな、美味しそうなお料理が出るのですね~チェックですpencil

投稿: 2007.めいぷる | 2009年3月30日 (月) 22時29分

めいぷるさんへheart01

めいぷるさんも、ほったらかし行ったことあるんですね~spa
ホテルは行く途中に絶対通るとこですhappy01
坂道の途中って感じかな~hotel
めいぷるさんも気に入ると思うので、行ってみてくださ~いrvcar
わんこオッケーじゃないのが残念ですdespair

武田神社って、私も3年位前に初めて行きましたcoldsweats01
イメージでは、もっと立派なのを想像してたのですが、意外にこじんまりしてますよね~sweat02
ふくちゃんさん武将好きなんだぁcoldsweats01
ぶどう狩りの時間を少し取っといてくれたらよかったのにね…wobbly

投稿: ぽんずママ | 2009年4月 1日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44496735

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかしの湯~:*・゜:

« フルーツパーク♪ | トップページ | トリミング☆ »