« 2日目~:*・゜ | トップページ | いい天気♪ »

久しぶりの……

ものすご~~~~く久しぶりぶりにクレープを食べちゃいました……coldsweats01
高校生以来なような気がするけど…sweat01

030601

久々食べたクレープ、おとうちゃんはアイスの入ったイチゴと生クリームたっぷりのやつapple
おねいちゃんはピーチと生クリームのクレープhappy02
どっちも美味しかったぁdelicious

030602

そしてぽんずちゃんのお洋服heart02
ハンバーガーに顔が書いてあってかわいいっfastfood
もう少しポカポカになったら、これを着てお散歩に行こうね~happy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 2日目~:*・゜ | トップページ | いい天気♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44274498

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの……:

« 2日目~:*・゜ | トップページ | いい天気♪ »