« 人がいっぱい♪ | トップページ | ほったらかしの湯~:*・゜ »

フルーツパーク♪

月曜日、お墓参りを兼ねて、お母さんも一緒に山梨へ旅行してきましたrvcardash
おねいちゃんは以前から「フルーツパーク富士屋ホテル」に泊まってみたくて、宿泊場所はそこに決定ですhappy02
楽しみ~heart02
ぽんずは、たらちゃんと実家でお留守番でーすsweat02
いつもは山口先生のとこにお願いするんだけど、やっぱり自分ちの方がいいもんねhappy01

032702

道路はかなり空いていたので、おねいちゃんの運転で2時間弱で着きました~scissors
お墓参りを済ませて、近くのご飯屋さんで「おほうとう」を食べたのですが、写真を撮り忘れたので「ごちそうさま」の状態です………coldsweats01

032701

そこから15分位でフルーツパークに着いたのですが、桜がたくさん咲いていてとってもキレイでしたcherryblossom
4月に入ると今度は桃の花でピンクになるんだろうな~lovely

032711

ホテルに到着でーすhotel
思ってたよりも、かなりキレイな感じhappy01
そこから見える景色もめちゃめちゃキレイっっっsign03
小さい時から何度も山梨には来てるけど、こんなにキレイな場所があるんだぁ~って感じですheart04

032704

予約では10畳の部屋だったのに、15畳のお部屋にランクアップしてくれました~heart02

かなり広いお部屋で大感激っnote
部屋からの景色もとってもキレイですhappy02

032705

お風呂の前にお茶をしにラウンジへ行き、チェックインの時から気になっていた季節限定の「いちごパフェ」を食べました~cherry
おねいちゃんは、アイスには目がないっっっsign03大好物なのですheart04

032706

写真でもわかると思いますが、これがかなりデカいっcoldsweats02
しかも間によく入ってるコーンフレークが一切入ってないshine
生クリーム・アイス・イチゴソースが順番にた~っぷり入っていて、大きなイチゴも乗っかっていて、かなりかなり美味しかったですdelicious
また食べたい……今すぐにでも………crying

そしてお風呂に入った後、夜ご飯は鉄板焼きで~すrestaurant

032707

この他にも海鮮焼きみたいなのもあったんたげど撮り忘れ…sweat01

032708

お肉ど~~~んtaurus
にんにくチップもこんもり作ってくれて、大満足なお味でしたfuji

032709

お部屋に戻るとこ~んなにキレイな夜景が………night
ここからの景色は新日本三大夜景とかに認定されてるらしく、みなとみらいや都心で見る夜景とかとはまた違って、すごくキレイでしたshine

032710

そしてもう一度寝る前に温泉に入りに行き、ぽっかぽか状態で眠りにつきました~catface

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 人がいっぱい♪ | トップページ | ほったらかしの湯~:*・゜ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ、山梨のお話。
ぽんずちゃんはたらちゃんと一緒だったのならあまり淋しくなかったね。よかった。
いきなり「美味しそうでしょう」ではなく「美味しかったよ」的な空っぽのほうとう鍋には(≧ε≦)プッ
フルーツパーク富士屋ホテルってイタリアっぽくて素敵だね。(ウェブサイトもチェックしちゃいました)お食事も夜景も最高じゃないですかーーー! いつか泊まってみたいってあたしも思っちゃいました。予算的にムリだけど・・・(∪_∪;)しゅん…

「いちごパフェ」見事だわ~!
美味しそうどころじゃないね、パフェの写真に釘付けになってしまった。あたしも食べたいよ~!い~な、ぽんずママはこれを食べたのね~!超羨ましいよ。
今夜はいちごパフェの夢でもみて寝る・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月28日 (土) 03時28分

ビッキーママさんへheart01

お待たせしちゃいましたぁ~……coldsweats01
泊まりの時、ぽんずはいつも実家のそばにある病院に預けてたりしたんだけど、ぽんずの存在をお母さんが知って隠す必要がなくなったので、たらちゃんとお留守番してもらいましたsweat01
旅行中も心配してましたが、意外に平気だったみたいですcatface

「おほうとう」ビッキーママさんは食べたことありますか?
私はカボチャがあまり好きではないのですが……bearing
でも美味しかったですよ~scissors

山梨に行く時は、ぜひぜひ富士屋ホテルに泊まってみてくださ~いheart04
かなり感動しますよ~lovely
そしてパフェっっっsign03
私はあれから毎日パフェのことを考えてます…sad

投稿: ぽんずママ | 2009年3月29日 (日) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44485793

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパーク♪:

« 人がいっぱい♪ | トップページ | ほったらかしの湯~:*・゜ »