« ちゃみちい・・・ | トップページ | 雨なので… »

第8回 全国味の逸品会

今日は池袋西武に行き、全国のおいしいものを楽しんできましたぁ~happy01
一番の目的は「551蓬莱」ですscissors
先週食べたにもかかわらず、またまた買っちゃいました~pig
夕方に到着した時には、そこまで混んでなかったのですが、いろいろ回ってるうちにどんどん人が増えてきて、豚まん買うのに1時間近く並んじゃいました………sweat01

042407

並んでる最中、おとうちゃんに花畑牧場の「生キャラメルソフト」を買ってきてもらい、食べました~~delicious

042406

おねいちゃんはキャラメルものに目がなくて……ただキャラメルとか言いつつ、風味しかないものを食べると、プチってきちゃうんですよね~pout
このソフトクリームは……ん~やっぱり風味って感じかなdown
花畑牧場っていうのでかなり期待してたので残念でした………

042408

そして、前から買ってみたかった「マーロウ」のプリンっっっsign03
このプリン、ピーカー代も入ってるのでちょっとお高いんですよねwobbly
(キレイに洗ってお店に持ってけば、200円で引き取ってくれます)
そこがいつも引っかかって躊躇してたのですが、思い切って買ってみることにっmoneybag
………うわぁ~~~sign01美味し~~~いheart02
カラメルがちょっと苦めで、卵の味もしっかりしててかなり美味しいですっっdelicious
ぽんずちゃんも、ちょっと食べましたぁnote

今度は葉山のお店に食べに行ってみたいで~すrvcardash

そしてもう1つ……
おとうちゃんが食べてみたいって言ってるので買ってみたものがありますsmile

042409

みかづきの「イタリアン」restaurant
これ焼きそばにトマトソースがかかってるんですsweat01
しかも安いっsign03今どき320円って………shock
もっとトマトの酸味が強いのかなって思ってたのですが、まんま焼きそばって感じですcoldsweats01
でも美味しかったですよ~good

この逸品会、GWの後半では違うものが出てくるみたいなので、来週も参戦しようかな~って思ってまーすlovely

ぽんずちゃんは、ふてくされて寝ちゃってました………sweat02

042410


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ちゃみちい・・・ | トップページ | 雨なので… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わあ~美味しそうな物がいっぱいhappy01
ぽんずちゃんプリンおいしかったでしょ~sign03
私も行かなくちゃbus

投稿: 健太ママ | 2009年4月25日 (土) 04時01分

うわぁ~、またまた誘惑の数々・・・。
551蓬莱の豚まん食べたばかりなのに又1時間も並んで買ったなんて、やっぱり美味しいんだろうな。群馬にも来ないかな~。
そして、プリン!そんなに美味しかったの?
そいでもってぽんずちゃんもちょこっと食べたの?!羨ましいぞぉ!
次週も期待できそうだね~。

ぽんずちゃんふて寝しちゃいましたか。
ぶちゃいく顔のぽんずちゃんも、カワイイ!!あたしはこういうぽんずちゃんも好きだよぉ!lovely

投稿: ビッキーママ | 2009年4月25日 (土) 04時34分

健太ママさんへheart01

おいしいもの、まだまだた~くさんありましたよーーsign03
ぜひぜひ行ってみてくださ~いhappy01
健太くんもプリン食べられるかな?note

投稿: ぽんずママ | 2009年4月26日 (日) 03時13分

ビッキーママさんへheart01

ほんと、食べたばっかりなのに、また豚まんかよって感じですけど……coldsweats01
スゴくおいしいんですよぉ~pig
しかも、今回は買ってきてすぐに熱々のまま食べられたので、レンジでチンするよりも美味しかったですっっsign03
そしてプリンっheart04
1個680円だかするんですよ………sweat01
プリンに680円って…って感じしますよねぇ?
でも思い切って買ってみてよかったですmoneybag
なめらかプリンではなくて、どちらかというとしっかりとしたプリンなんですけど、かなり美味しいですgood
群馬に551蓬莱とマーロウが行ったら、ぜひぜひ食べてみてくださ~いdelicious
なんかあたし、食べ物ばっか勧めてるけど…coldsweats01

ビッキーくんって、ぶちゃいく顔しないですよね~lovely
私もどんなお顔でも、ビッキーくん大好きで~すshine
早くビッキーくん抱っこしてみたいなconfident

投稿: ぽんずママ | 2009年4月26日 (日) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44782296

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 全国味の逸品会:

« ちゃみちい・・・ | トップページ | 雨なので… »