« GOEMON | トップページ | 蓬莱豚まん »

Aitor Cafe:*・゜

今日はお天気もいいし、おねいちゃんが以前から行きたかった「Aitor Cafe」へ行ってきましたぁrvcar

041701

とってもかわいいお店で、他にもわんちゃんが何人か来てましたhappy01
その中にスムースのチワワちゃんがいたのですが、このワンちゃんがめちゃめちゃかわいいっheart04

041702

名前は「健太くん」……lovely
最初はぽんずともクンクンし合ったりしてたんだけど、途中でぽんずが「ワンワン」言いだして…coldsweats02
怖くなっちゃったのか、寄ってきてくれなくなっちゃいましたcrying
ばかばかっsign01ぽんずのばかぁ~~shock
でもママにお願いして、抱っこさせてもらいましたnote
おとなしくて、とってもいい子の健太くんshine
また会えるといいな~confident

041703

ランチは美味しいし、とってもお手頃価格っdollar

041704

今日はハンバーグとドライカレーを食べましたが、デザートまで食べて1500円しないなんてっっrestaurant

041705

また近いうちに遊びに行きたいで~すhappy02

041706

帰宅したぽんず………sweat02

041707

帰りがけ、土手にも寄ったから疲れちゃったのかな………sad

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« GOEMON | トップページ | 蓬莱豚まん »

」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店!とってもオシャレだし、ランチが安い!
うちの近くにこんなお店があったら絶対に常連になっちゃうな。
ぽんずちゃんはいろんな所へいっぱいお出かけできて幸せだ~ねっ!
チワワの健太くんとちょっとしか仲良くできなかったの?お互い怖かったのかもね。でも大丈夫!この次はきっとお友達になれると思うよ・・・多分coldsweats01
おうちで抱っこされてるのが一番安心するんだね、メチャ甘えん坊のお顔してる。
今日も毛布に包まっておねむしてるぽんずちゃんはきっと満足して疲れちゃったんだね。
かわいい!happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年4月17日 (金) 05時22分

ぽんずちゃ~んnoteこんにちは

昨日はあまり遊べなかったけれどまた遊んでくださいねhappy01
お店のランの会員になるの永久で500円ですし
可愛い会員証も作ってくれるので
今度はランでも遊びましょうdash

健太を珍しくカメラ目線で撮っていただいて
ありがとうございます
でも昨日はちょっと不機嫌でしたwink
爪切り気に入らなかったのかもですcoldsweats01

投稿: 健太ママ | 2009年4月17日 (金) 07時19分

わ~なんてステキなカフェ!!
お料理も美味しそうだし
ランもあるなんて!!
会員になれば無料だなんてすごい良心的!!
可愛い健太くんとも会えてよかったですね~
今日は、充実してぽんずちゃんも
ぐっすりですね~
いい夢みてね~heart02

投稿: 20 | 2009年4月17日 (金) 11時52分

ビッキーママさんへheart01

ここのカフェ、広い駐車場もあるしランチは安いしで、とってもお気に入りになりました~happy01
抹茶白玉パフェ、ちょ~美味しいっgood
ぽんずは、ジッとしてるっていうのが苦手なのか、カフェとかはあんまり好きじゃないみたいなんですよね……sweat01
自由にウロウロしたいみたいなんだけど…単なるワガママ犬です……sweat01
ビッキーくんが行ってるドッグラン、とってもオシャレで行ってみたいですlovely
やっぱりカフェみたいになってるんでしょうね~cafe
ビッキーくんは、おとなしくいい子にしてるんだろうなheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年4月17日 (金) 20時00分

健太ママさんへheart01

免許証みたいな会員証ですよね~happy01
あれかわいいな~って思ってましたheart04
今度作ろうかなっscissors
健太くん、ランで一緒に遊んでくれるといいんだけど…sweat01

うちはおとうちゃんが爪切りしてますsad
でもやっぱりキライみたいで「パチパチしようかな」っていうと、すぐに逃げ出しちゃいます…bearing
痛くなくても、爪切りはみんなイヤなんでしょうね~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年4月17日 (金) 20時09分

20さんへheart01

名前が変わってたので、誰だかわかりませんでした~coldsweats01

めいぷるさんちからもそんなに遠くないと思うので、今度楓ちゃん&楓太くんが来たら、ぜひぜひ行ってみてくださ~いhappy01
きっと気に入ると思いまーすshine

そういえば、イマジンから予約完了の郵便が今朝届きました~loveletter
めいぷるさんちのように連泊ではないですが、お会いできるのを楽しみにしてまーすhappy02
あとは、お天気がよくなるといいですねっっsun

投稿: ぽんずママ | 2009年4月17日 (金) 20時15分

(○`・ェ・)ノコンバンワン
いいですネ~!こんなCafeがお近く(?)にあって。
ランチもおいしそう~★
私だったらオリ連れて入りびたります~(* ̄ー ̄*)

小さくてかわいいぽんずちゃんだけど
寝顔がやんちゃな男の子っていう感じで
カワイイ(*^^)
一日の満足感が伸ばした手に表れてる気がします^^

投稿: アチャガオ | 2009年4月17日 (金) 22時13分

アチャガオさんへheart01

こんばんわ~happy01
このカフェは、うちから車で15分もあれば行けるとこにありますrvcardash
山梨にも、石和のあたりにオシャレなわんこカフェがあったような………shine

ぽんずは、おとうちゃんがいないとず~っと寝てるんですよbearing
私はあんまり激しい遊び方はしないので、つまんないらしく……sweat01
でも、寝顔を見てると、かなり癒されますconfident

投稿: ぽんずママ | 2009年4月18日 (土) 00時11分

あれれ~~??20ってなっちゃってたですね~!急ぎすぎです。。しかもわたし、誤字脱字が多すぎですよね~毎度毎度。。えへへ~~
それから、わ~~~い!!わ~い!!
ひゃっほ~~!
イマジンさんでホントに会えるのですね~
すごい嬉しい感動です!!
ちょ~~楽しみ!ふくちゃんも行きますよ!!
嬉しすぎて、また誤字脱字しそうです!
ぷぷっ~~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年4月19日 (日) 12時10分

めいぷるさんへheart01

私もスゴく嬉しいで~すhappy02
ふくちゃんさんも来るんですねっnote
今度は、ぽんずが吠えないようにしとかないと……sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月20日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44695546

この記事へのトラックバック一覧です: Aitor Cafe:*・゜:

« GOEMON | トップページ | 蓬莱豚まん »