« お友達 | トップページ | Aitor Cafe:*・゜ »

GOEMON

今日、おとうちゃんと一緒に「GOEMON」観てきました~movie
久しぶりの映画だなぁhappy01

041601

おねいちゃんは「キャシャーン」のイメージがあって、紀里谷作品はいまいちって感じだったんたけど、江口洋介も出てるし「まっいっか」って感覚で行ってきましたcoldsweats01

見終わって………すっごく内容の濃い映画でしたhappy02
映像がスゴいのはもちろんのこと、ちゃんとストーリーもあって、こんなに引き込まれた映画は久々な気がしますshine
途中ちょこちょこっと泣けるとこもあり、最後はかな~り泣けます……
おとうちゃんは鼻水すすってたし、もちろんおねいちゃんも泣きましたweep
たぶん、CMとかで見るイメージとはかなり違った内容の映画だと思います。
これはオススメっsign03

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« お友達 | トップページ | Aitor Cafe:*・゜ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

映画「GOEMON」観に行きたくなってしまいました。最後に泣けるってのもいいな。
最近映画館へ行くこともなくなっていたので時間があったら見てこよっと。
ビバリーヒルズ・チワワも気になるけど・・・。


投稿: ビッキーママ | 2009年4月16日 (木) 03時51分

ビッキーママさんへheart01

私も、こんな感じの内容だとは思ってなくて…sweat02
結構、周りでも泣いてる人が多かったですよ~weep
ぜひぜひ観に行ってみてくださいっsign03

私も「ビバリーヒルズチワワ」チェックしてましたぁ~~~movie
やっぱりチワワ好きは観たいですよねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年4月16日 (木) 11時42分

ぽんずちゃんってもしやもしや
今日お会いした「ぽんず君」でしょうか
最近名前とか伺ってもすぐ忘れてしまうhappy02私ですが
絶対忘れない名前のぽんず君
確か「ひらがな」でしたよねsign02

今日の健太はちょっとご機嫌斜めで
せっかくお声かけていただいたのにwobblyでした

またどこかでお会いするかもしれませんねnote
ぽんずちゃん,宜しくねhappy01

投稿: 健太ママ | 2009年4月16日 (木) 19時58分

健太ママさんへheart01

そうですっっsign03
先ほどお会いしたぽんずですhappy01
探して下さったんですねーshine
ありがとうございますぅ~heart04

健太くん、ちょ~かわいかったですlovely
抱っこまでさせていただき、ありがとうございますっnote
ぽんずが最初に吠えてしまったので、健太くん怖くなっちゃったんでしょうね…sweat02
ごめんね、健太くんweep
今度はぽんずと一緒に遊んでねnotes
また近いうちにお会いしたいですね~happy02
その時は、よろしくお願いしまーすsun

投稿: ぽんずママ | 2009年4月17日 (金) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44683575

この記事へのトラックバック一覧です: GOEMON:

« お友達 | トップページ | Aitor Cafe:*・゜ »