« おとうちゃんとお遊び♪ | トップページ | の~んびり »

レインドッグス カフェ

今日も、とってもいいお天気でした~sun
ほんとはどこにも行く予定はなかったのですが、思わずお出掛け気分にnote
おとうちゃんが仕事でちょこっと出てくると言うので、ぽんずと一緒に付いていきました~rvcardash
仕事はすぐに終わって、前から行ってみたかった「RAINDOGS CAFE」へcafe(※駐車場の案内はコチラ ←公園の駐車場はタダです)
ここは目の前が大きな公園になってて、お散歩してるわんこもたくさんいまーすhappy01

042801

ぽんずもお店に入る前に、ちゃんっとシッコしとかないとね~chick

042802

042804_2

相変わらず、お店の中に入ると落ち着かなくなるぽんず……sweat02
探検したくて仕方がないみたいsad

042803

窓からも、キレイな公園が見えま~すclover

お店の人もとっても親切で、ぽんずも初めは吠えてたくせに、最後は仲良しになってましたshine
雰囲気もオシャレで、今度はランチの時に行ってみようと思いまーすrestaurant

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« おとうちゃんとお遊び♪ | トップページ | の~んびり »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんもいろいろ連れて行ってもらえて良いですね
健太もお友達と2回このお店に行ったことがありますnotes
GWもいろいろとお出かけっかな~heart
楽しみですね
健太も毎日パパやお友達とお出かけですhappy01

投稿: 健太ママ | 2009年4月29日 (水) 08時57分

健太ママさんへheart01

連休中は、たぶんどこも混んでると思うので、おうちにいるかなぁ……sweat02
健太くんはカフェめぐりですか?happy01
いいな~~heart04
カフェ情報、楽しみにしていまーすcafe
健太くんパパさんにお会いしてみたいで~すhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月29日 (水) 13時36分

またまた、素敵なカフェへ行ってきましたね。大きな公園もあってイイ感じ。
パパさんのお仕事についてっちゃうところが、ぽんずちゃんもぽんずママもかわいい!
ぽんずパパも楽しかったね、きっと。
ぽんずママたちは色々な所を知っているけど、ネットや雑誌で調べているのですか?
色々と参考になります。
が、なかなか出かけることができません。県外なんて無理~、高速は怖くて乗れないし・・・ぽんずちゃんはラッキーだな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月30日 (木) 04時06分

ビッキーママさんへheart01

なんかすぐ終わる仕事って言うので、じゃあって事で付いてっちゃいました…coldsweats01
高速がコワイだなんて、ビッキーママさんちょーかわいいっheart04
以前、ビッキーくんと一緒に旅行してた時は下道で行ったんですか?rvcar
(あのとき、お土産屋の前の蜂がビッキーくんに「何か買ってけよ~」「ぼくお金もってないもん」っていうの、すご~く気に入ってたんですよ~happy01
群馬にも、きっとた~くさんカフェがあるんだと思いますよーcafe
こっちよりも環境よさそうだしっgood
うちはネットで調べる事が多いですpc
お泊まりだったら、那須にある「イマジンドッグス」が一番おススメですnote
わんこもたくさんいるし、ビッキーくんの大好きなドッグランも何カ所もあってかなり広いのでhappy02
ビッキーくんちからは那須って遠いのかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年4月30日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44829278

この記事へのトラックバック一覧です: レインドッグス カフェ:

« おとうちゃんとお遊び♪ | トップページ | の~んびり »