« さくらまつり | トップページ | お友達 »

お花見

今年は公園での「お散歩お花見」が多かったので、荒川沿いにある、以前に行った桜並木のとこまでお花見しに行ってきました~rvcardash
ちょうどお昼なので、おにぎり持参でーすriceball
公園の桜はもう桜吹雪になっちゃってるけど、こっちはどうかな………

041101_2

おぉ~~~happy02
散りだしてはいるけど、キレイに咲いてるぅ~cherryblossom

041103

ぽんずも久々の荒川土手で大はしゃぎnote

041104

このポーズ、なんかカッコいいheart04

041105

おとうちゃんと一緒に土手で遊べて、ぽんずは楽しいんだろうなぁ~happy01
思いっきり飛び跳ねて、体浮いてるし…sweat02

041106

また来年みんなでこようねっwink

041102

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« さくらまつり | トップページ | お友達 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!って真夜中だし・・。

荒川沿いの桜並木はまだきれいに咲いてて良かったね、でもこれが今年の見納めかな?
さくらまつりと違って静かな雰囲気でぽんずちゃんには最高だったね。
宙に浮いてるぽんずちゃん嬉しそう。
ジャンプ力あるなぁ、すごいよ!happy02
桜をバックに凛々しいぽんずちゃんもステキだよ~。ペコちゃんベロもかわいいね。
ぽんずちゃんは家族みんなでお出かけできて楽しい土曜日だったね!
日曜もお出かけするのかな~?

投稿: ビッキーママ | 2009年4月12日 (日) 03時30分

お~~キレイですね~~
人もあまりいなくていいですupwardright
ぽんずちゃんだって春はウキウキですよね~
ママさんパパさんラブラブだぁ~~heart04
桜をバックにぽんずちゃんかっこいいよheart02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年4月12日 (日) 12時57分

ビッキーママさんへheart01

全然真夜中じゃないですぅ~happy01
私は元々夜派で(ビッキーママさんはお仕事中ですよね…sweat02)12時前に寝ることなんて絶対ないです…coldsweats01
逆に朝が苦手で、早起きなんて全~然ダメsleepy
授業してた時は早起きしてかないと準備が間に合わないので、かなりの苦痛でしたよぉ~crying

ペ…ペコちゃんベロっbleah
なんてかわいいネーミングっheart04
日曜日は、ぽんずのワクチン注射しに行ってきました~rvcardash
なので、ぽんずにとっては最悪な日曜日って感じですかねーshock

投稿: ぽんずママ | 2009年4月13日 (月) 16時57分

めいぷるさんへheart01

楓ちゃん帰っちゃって寂しいですね…weep
実家の方で、楓太くんも一緒にお花見できたらよかったのに…残念sweat02
寂しいけど、早く元気になってくださいねshine
今度、楓ちゃんがこっちに来た時は、一緒に舎人公園で遊びましょ~うtulip
ちなみにイマジンは予定通りに行きますか?sun

投稿: ぽんずママ | 2009年4月13日 (月) 17時06分

わ~い遊んでいただけるですか~♪
舎人公園のランは広いですよね~
イマジンさんは、9月29.30.10月1日と憧れの連泊で予約とりました!
ぽんずちゃんは、どうですか?
会えたら嬉しいな~~heart02heart02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年4月14日 (火) 12時00分

めいぷるさんへheart01

遊びましょ~うhappy01……っていうか、こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださ~いって感じですnote

えぇっっっっsign03すごい連泊っwobbly
羨ましいなぁ~~~sweat02
(3連泊ってことですよね?)
私も、そのどれかで必ず行きますっscissors
ふくちゃんさんも一緒ですか?
みなさんに会えるの、今からとっても楽しみで~すhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月14日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44632439

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« さくらまつり | トップページ | お友達 »