« 蓬莱豚まん | トップページ | 第8回 全国味の逸品会 »

ちゃみちい・・・

おねいちゃん、月曜日からずーっと相模原の実家に行ってましたぁ~house
おとうちゃんとケンカをして………って訳ではなく、遊びに行ってただけなのですが…sweat02
ほんとは次の日に帰る予定だったのが、おとうちゃんが仕事で名古屋に行くことになり、そのままぽんずと相模原でお留守番をしてましたhappy01
おとうちゃんは深夜車で名古屋へrvcardash

042403

ぽんずは眠かったみたいで、おとうちゃんがいなくなっても、ボーっとしてるだけでもう寝る体勢になってます……gawk

042401

その時たらちゃんはいたずらタイム開始~smile
いつもこうやって怒られそうなものを探して持ってきますsweat01
そしてオヤツをもらう魂胆なんですね~flair

042404

朝起きても、おとうちゃんがいないせいか、いつもより元気のないぽんず…despair

042402

お昼は、ぽんずとたらちゃんを2人きりでお留守番させて、おかあさんとお買い物に行ったりしてました…
コメダコーヒーでお茶してケーキまで食べちゃったcafe

042405

おとうちゃんの帰りが、予定では夕方だったのが12時過ぎになっちゃって、待ちくたびれてぽんずも寝ちゃいましたcatface

帰りの車の中でもぐっすりで、かなり疲れちゃったみたいです…shock
でもおねいちゃんは楽しかったな~happy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 蓬莱豚まん | トップページ | 第8回 全国味の逸品会 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ぽんずママとぽんずちゃんは実家にお泊りしてたんだね。たらちゃんはとても嬉しそうだな~、ぽんずママとぽんずちゃんがいて。
相変わらず元気なたらちゃんで良かった。
ぽんずちゃんもお泊りして楽しかったけれど大好きなパパがいないのでちょっと淋しかったのか・・・健気なぽんずちゃん。
相変わらずお仕事が忙しいぽんずパパの帰りを待ちくたびれて眠ってしまったの?weep
おふとんかけて寝ちゃってる。
ぽんずちゃんはホントにかわいい子だよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月24日 (金) 03時13分

ビッキーママさんへheart01

いやいや……ビッキーくんの方がかわいいですよぉ~heart04
私はビッキーくんが大好きですっsign03
おとうちゃんがいなかった夜「今日はおねいちゃんと2人でネンネちんだね~happy01」なぁ~んて言いながら腕枕で寝だしたのに、何度か目が覚めた時にはぽんずがいなくて……gawk
そしたらなんとっっsign01おかーさんと一緒に寝てたんですshock
背中があったかいな~と思ったら黒いのが見えて…ってぽんずが背中合わせに寝てたんですってーsweat01
私はちょっとショックでしたよ…bearing
せっかく2人で寝られると思ったのにsweat02

たらちゃんは相変わらず元気でーすgood
食欲もばっちしで、くれくれ攻撃(ワンワン吠えまくる)がすごいですcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年4月24日 (金) 04時07分

コンニチハ~( ̄▽ ̄)
ぽんずママさん、相模原がご実家なのですね~♪♪
私も山梨に来るまでは10年以上相模原市にいました~!
今でも何となくお買い物~というときに
立川~橋本~町田辺りに行きます^^
南町田&南大沢アウトレットに寄ったり。
ぽんず家もパパさんの出張多いですね。
うちもそこそこあるけど
ぜんぜん寂しくないですけど~(* ̄m ̄)(笑)
たらちゃんとぽんずちゃんは仲良しですか?
お布団に入って寝てるとこ超~カワイイっス(〃▽〃)

投稿: アチャガオ | 2009年4月24日 (金) 13時39分

ぽんずちゃんと二人で寝られるはずが、おかあさんのおふとんにもぐりこんだぽんずちゃんだったんだぁ。でも、そのぶんおかあさんは幸せだったと思うぞ。
これも親孝行かもよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月24日 (金) 15時49分

アチャガオさんへheart01

こんにちわ~happy01
うわ~happy02相模原に住んでたことあるんですねーnote
私、南大沢のアウトレットにはまだ行ったことないんですよ~sweat02
うちからだと南町田の方が近いので、どうしてもそっちに行っちゃいます…sweat02
今度行ってみようかな~rvcardash

仕事柄、色んなとこに行く場合が多いです…sweat01
アチャガオさん、寂しくないんですかーーーっcoldsweats01
オリちゃんがいれば、全然大丈夫なんですかね~shine
たらちゃんとは仲良しっていうか、ぽんずがちょっと怖がってる感じがしますbearing
年齢が近かったらケンカとかしちゃうのかもしれないけど、たらちゃん15歳過ぎてますからねぇcoldsweats01
なので、一緒に遊んだりもしないんですよ……shock

投稿: ぽんずママ | 2009年4月24日 (金) 16時10分

ビッキーママさんへheart01

こんにちわ~happy01
そうですね…親孝行かもしれないですね~sweat02
なんか、以前ぽんずがいるのを秘密にしてた頃、私達の服に毛が付いてたので、わんこがいるっていうのは知ってたみたいなんですけど、一緒にペットショップに行って、私が「チワワかわい~」って言おうものなら「おかーさんチワワ嫌い…特に黒いのは汚れがわからないが一番イヤ」とか言ってたんですよ…shock
なのに最近じゃあ、自ら「チワワかわい~lovely」とか言って、お店のお姉さんとかに「うちにもチワワがいて…」とかいって話しかけちゃってるんですよcoldsweats01
ちょっとちょっとぉ~対応が全然変わってるしぃーーーっsign03
まぁ、それはそれで嬉しいからいいんですけどね~bleah
子イヌの頃に会わせてあげればよかったなって思ってますsad

投稿: ぽんずママ | 2009年4月24日 (金) 16時24分

おかあさんかわいい!
すっかりぽんずちゃんの虜になってしまってるし・・・孫と思ってるよ、きっと。
みんなから愛されて幸せなぽんずちゃん!
これからも、もっともっとハッピーなぽんずちゃんになれるよ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年4月25日 (土) 04時57分

ビッキーママさんへheart01

きっと、わんこっていう感覚よりも、人間みたいに思ってるんでしょうね~…sweat02
ただ「細くてかわいそう…」とかいって、食べ物をあげるのには困っちゃうんですbearing
私達がご飯あげないから細いって思ってるみたいで、干し芋とかジャーキーとかsweat01
たらちゃん状態になっちゃうshock
(トイプードルなのに6.7キロもあります………)

投稿: ぽんずママ | 2009年4月26日 (日) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44770191

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃみちい・・・:

« 蓬莱豚まん | トップページ | 第8回 全国味の逸品会 »