« 第8回 全国味の逸品会 | トップページ | 彩湖・道満グリーンパーク »

雨なので…

今日はかなりの雨が降ってたので、引きこもり決定でーすcoldsweats01
お昼も昨日の残りの豚まん食べたりして、ノンビリ過ごしました………sweat02

042501

ぽんずも、いつもの布団に埋もれるようにしてぐっすりですgawk

042502

すっごく気持ちよさそうheart02

先週、近所の公園で「さくら草まつり」がありましたtulip
「さくら草まつりがあります」…みたいな張り紙が、角の掲示板に以前から貼ってあって、さくら草ってどんなのだろって思ってたんだけどsweat01

042503

こんなに小さくてカワイイお花ですhappy02

042504

ピンクや白のさくら草が絨毯のように咲いてま~すshine

042505_2

ぽんずはあんまり興味がないみたいだけど……sweat02

042506

いろんな種類のさくら草があって、とってもキレイでした~lovely


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 第8回 全国味の逸品会 | トップページ | 彩湖・道満グリーンパーク »

」カテゴリの記事

コメント

雨の日はおうちが1番ですよねhappy01

お花綺麗ですね
この公園は広いし綺麗で好きな公園です
ランができたら嬉しいけれど駅から近いし
便利だから混んじゃいますねcoldsweats01

投稿: 健太ママ | 2009年4月26日 (日) 10時43分

近くにこんな公園があっていいですネ~^^
さくら草かわいいですよね。
季節になるとつい買っちゃうんですが
いつも今ひとつ上手に育ちません。
きっと初心者向きだと思うけど、、(^-^;
2枚目みたいに手をのばしてる時って
気持ちよさそうですネ~
肉球がカワイイ(*^^)

マーロウってたしか量がすごいですよね~!
以前ビーカー欲しさに友達に買ってきてもらいました(* ̄m ̄)
味は忘れちゃいました^^;

投稿: アチャガオ | 2009年4月26日 (日) 15時20分

昨日は週末なのに一日中雨で残念でした。
ぽんずちゃんはのんびり引きこもり?だったんだぁ。くもりとか雨の日ってなぜか眠くなるよね。しっかしぃ、めっちゃ熟睡してるよ~!どんな夢見てたのかなぁ?ぽんずちゃんのかわいい寝顔見てたら眠くなってきたぞ。

さくら草の公園きれいだね!
またまたメルヘンちっく~。素敵ぃ!
さくら草をバックにしら~っとしたぽんずちゃんが・・(≧~≦))ププッ
さくら草よりぶた饅派のぽんずちゃんかーーー!へへ
あたしもだよん。(∞≧◇≦) テヘ

投稿: ビッキーママ | 2009年4月26日 (日) 17時52分

健太くんママさんへheart01

昨日は健太くんも一日おうちでしたか?rain
雨の日はつまんないです…gawk
公園のまわりの駐車場は、いつもいっぱいですよね~sweat02
お散歩してるわんこも多いので、ドッグランができたら、ますますにぎやかになりそうっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年4月26日 (日) 21時24分

アチャガオさんへheart01

さくら草かわいいですよね~tulip
私は全然知らなかったのですが、さすがアチャガオさんは色々知ってますねーflair
オリちゃんの肉球って、やっぱり大きいですか?paper
私、肉球のニオイが大好きで、いっつもくんくんしちゃいますsweat01
大きいと、いいニオイたくさんしそ~うlovely
マーロウ、量多いですっっsign03
かなり食べ応えありっdelicious
でも、美味しいのでペロっといっちゃいました…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月26日 (日) 21時48分

ビッキーママさんへheart01

雨の日は、ぽんずも外に出たくないみたいで、オシッコも我慢しちゃってますsweat02
無理矢理レインコート着せて連れてくんだけど、ものすご~くイヤそうな感じでモタモタ歩いてくんですよ~shock
部屋のシートでしてくれればいいのに、それもイヤみたいで…sweat01

なんか、さくら草には全く興味がないらしく(そりゃそうか……)早く帰りたくて仕方なかったみたいですdown
ほ~んとつまんなそうにしてましたcrying
私達は楽しかったんだけどな~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年4月26日 (日) 22時01分

私も足の裏のニオイ嗅ぐの大好きです。
深~く吸い込むとサイコーにいい匂いで
りらっくす効果が~(* ̄m ̄)
肛門腺はダメだけど
耳のニオイも体臭もみんな好きですぅ~
(口臭はいただけない、、、)

↑広~い公園ですね~!!
銅像とかニセモノの動物にも怒りますよね(*^m^)

投稿: アチャガオ | 2009年4月27日 (月) 12時39分

アチャガオさんへheart01

肉球のニオイって、ポップコーンみたいなニオイしません?lovely
ゴロゴロしながら肉球のニオイかいでると、いつの間にか寝ちゃったりしてて…sweat02
かなりの癒し臭ですheart02
耳のニオイもいいですよね~~good
あと眉間っていうか、目ヤニのニオイなのかなぁ…あれもかなり好きですっsign03

投稿: ぽんずママ | 2009年4月27日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44796548

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので…:

« 第8回 全国味の逸品会 | トップページ | 彩湖・道満グリーンパーク »