« トリミング☆ | トップページ | さくらまつり »

再会ぃ~♪

先日、おねいちゃんが講師をしていたパン教室に通ってくれてた生徒さん達と、他の教室にパン作りに行ってきましたぁ~bread
久しぶりに会うので、とっても楽しみぃ~heart04
わくわくしながら電車に乗り、乗り換えしようとしたところ………impact
なんと人身事故に巻き込まれてしまい、1時間以上足止めを食うことにcrying
なので、私だけ参加できず………sweat02
仕方ないので、みんなには先にパンを作っててもらい、私は後で合流することにしましたshock
教室に入ってみんなに会うと、いつもの授業中みたいにワイワイガヤガヤとめちゃめちゃ盛り上がり、すっごく楽し~いっhappy02

040301

みんなが焼いたパンも美味しそうだなぁ~catface

040302_2

私もパン作りしたかった………sad

この後「芋蔵」に行き、まだ5時で外は明るいというのに、女子飲みをしました~bottle
(……ほんとはオヤジのような飲みです…sweat02
焼酎やお酒の種類がたくさんあって、どれを頼んでいいのか迷っちゃう感じlovely
つまみも美味しいしぃ~delicious(えいひれ激ウマだったねっbeer

040303

たらふく飲んで食べて…結局、撮った写真は最後に頼んだ「ちゃんぽん」と「さつまいも揚げたやつ」…coldsweats01
いや~教室に始まって、ここでもかなり騒ぎましたぁ~happy02

040304

そして、せっかくみなとみらいに来たんだからって事で、酔っぱらい5人は歩いて観覧車へーーーーrun
ここの観覧車に乗るのなんて、10数年振りだよなぁsweat01
スケルトンのゴンドラがあるのにはビックリっcoldsweats02

040305

普通はベイブリッジとか周りの景色を「わぁ~heart04」とか言いながら見るんだろうけど、私達は変なとこばっか見て、たいして景色を堪能せず…bleah
ま、これは私のせいというか、なんというか………coldsweats01

大笑いしながら観覧車を降りて、お茶してから帰りました~cafe
久々にみんなに会えて、すっごく楽しかったでーすshine
またみんなで遊びに行こうねっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« トリミング☆ | トップページ | さくらまつり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

前のブログ読んでて学校の話があったので、どこかの教室に通ってるのかと思ってたら・・逆で先生してたんだ~。
それもパン作りの講師!!
すごいな~!カッコいいよぉ!ぽんずママ!
それにしても美味しそうなパン~。
先生が良かったからみーんなプロ級だね。

教室の後の女子飲み宴会はかなり盛り上がったみたいだね、お友達も増えるし素敵なお仕事だね。
それにしてもみなとみらいの観覧車からの夜景がとてもステキぃ。ロマンチックな気分になっちゃうね~。

ぽんずちゃんはパパとお留守番だったのか?
ちゃんとジャーキー余分にもらったかな。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 3日 (金) 23時39分

親父飲み・・・いや、女子飲み楽しかったですね。
また行きましょう!
次回はパンも一緒に作りたいですね。

で、観覧車、、、海を見ないで他のところばかり見ていたような。。。
まぁ、それはそれで楽しかったのでよし!ってことで。

また一緒に遊びましょうね♪

投稿: K-Y | 2009年4月 4日 (土) 20時52分

ビッキーママさんへheart01

そうなんですよぉ……sweat02
こんな私が先生してましたcoldsweats01
私の授業にリピートで入ってくれる生徒さんは、み~んないい人達ばかりでいっつも助けてもらい、それで先生をやってこれたって感じですweep
パンは見極めさえできれば、そんなに難しくないと思いますよっsign03
それより料理の方が大変な気がする…sweat01
ビッキーママさんも、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいっbread
パン捏ねは、結構ストレス発散になりま~すhappy02
ビッキーママさんは、英会話の先生してたんですよね?
私はその方が、かな~りスゴイ事だと思いますっsign03sign03

ぽんずはおとうちゃんとお留守番でした~coldsweats01
でもちゃんと改札までお迎えに来てくれましたよ~train

投稿: ぽんずママ | 2009年4月 5日 (日) 22時06分

K-Yさんへheart01

この前は楽しかったね~happy01
今度飲む時は、前日朝5時までなんて飲まないようにっっsign03
ちゃんと体調万全で飲みに行こーうbeer
えいひれマジ美味しかったぁ~fish

また今度遊ぼうねっnote
屋形船計画や、N先生んちのケーキ教室にも行かなきゃbirthday
ちなみに屋形船からは見えないかな……eye

投稿: ぽんずママ | 2009年4月 5日 (日) 22時20分

先生ーこんばんわ☆
予約しようとしたら
最近見かけないのですが・・・coldsweats02

投稿: けろっこ | 2009年4月 8日 (水) 22時11分

けろっこちゃんへheart01

ほんとは直接言いたかったんだけど、なかなか会えなくて…sweat02
そうなの…実は2月いっぱいで教室辞めました~weep
まぁ…色々あって、ホントは大和とかに移動しようかなって思ってたんだけど、結局辞めることにしたのよーsweat01
他にも話したい事とかもいっぱいあるし、連絡とれたらいいんだけど…
中村先生も6月で辞めちゃうので、それまでに教室に行けるなら、けろっこが私の生徒さんだった事は中村先生知ってると思うので、私のアドレス聞いてみて~wink

投稿: ぽんずママ | 2009年4月13日 (月) 16時35分

ぽんずママへlovely

都会の勤務になって、毎日忙しい日々を送っていました。
まさかぽんずママがこんなことになっているなんて、びっくりですweep

私もたっくさんお話したいことがあるのhappy02

私のアドレス(任意)ってとこに入れてみたんだけどぽんずママは見れるのかな?

とにかく、
N村先生いる間にに必ず教えてもらいますねgood

けろっこよりheart01

投稿: けろっこ | 2009年4月13日 (月) 21時29分

けろっこちゃんへheart01

K澤さんは、たま~に来てたので「けろっこは元気?」なんて話をしてたんだよ~happy01
ぺんぎんちゃんは私が辞めた事を知って、電話で泣いちゃったみたいで……sweat02
社員にその話しを聞いてビックリしたんだweep

アドレスわかったよ~happy01
なのでメールするねっloveletter

投稿: ぽんずママ | 2009年4月14日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44549182

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ぃ~♪:

« トリミング☆ | トップページ | さくらまつり »