« 雨なので… | トップページ | おとうちゃんとお遊び♪ »

彩湖・道満グリーンパーク

今日はお天気もいいので「彩湖・道満グリーンパーク」に行ってきました~rvcardash

042602

前から行ってみたいな~って思ってたんだぁheart04
ここにはサッカー場や野球場、テニスコートが何面もあったりして、しかも湖まであります…sweat01

042603

どんだけ広いんだよって感じですがcoldsweats01

042604

かなりひろ~い広場では、みんなバーベキューをやったりして、お肉の焼けるいいニオイがしてましたtaurus

042605

初めてなので、どうしたらいいのかよくわからず……とりあえず、一回りしてみようってことにrun

頑張って歩いてたのですが、かなりの距離があって途中でギブ………gawk
ショートカットのつもりで入ってった公園が……

042606

いきなりジャングルっleo

042607

ぽんずもこの置物達にはビビって、ワンワン吠えるし近寄らないし、大笑いしちゃいましたhappy02
怖かったんだね~sweat02

042608

結構な距離を歩いたので、ぽんずも最後は抱っこですwobbly

042601

今度はおにぎり持って、遊びにこようね~riceball

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 雨なので… | トップページ | おとうちゃんとお遊び♪ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はぽんずちゃんは道満に行ったのですね~
ランができたので行ってみたいと思いつつ
まだ行っていません
健太はお外はちょっと苦手ですしcoldsweats01

投稿: 健太ママ | 2009年4月27日 (月) 05時52分

健太ママさんへheart01

ママさんは、道満行ったことありますか?
GWに入ってるせいか、かなり混んでましたよ………sweat02
ドッグランも、そこまで広いわけではないので、わんこ達が混雑してましたぁsad
健太くん、お外ドッグランは苦手なんですね~happy01

投稿: ぽんずママ | 2009年4月27日 (月) 18時38分

道満グリーンパーク広すぎ!
とても一日では周りきれない広さだぁ。
湖もあるなんて夏場は涼しそうだね。いいところだなぁ。
ジャングルっぽい公園が気になってしまいました。シマウマとかトラとかの置物がかわいくて乗ってみたい雰囲気だ~。happy02
置物の動物が怖かったんだね、ぽんずちゃんは。なのにトラに乗せられちゃったかぁ。
もしかして固まってる?
お休みの日にドライブして大きな公園でいっぱい遊んで良かったね!
ぽんずちゃんは本当に幸せっ子だよ。
ビッキーは連休中も近所で我慢してもらう予定だよ・・・。crying

投稿: ビッキーママ | 2009年4月27日 (月) 18時45分

ビッキーママさんへheart01

ほんとかなり広いです……チャリンコが必要ですね~coldsweats01
ジャングル状態にはビックリしましたsweat01
ぽんずも「う゛ーっ」とか言いだして「おいで」って言っても、ワォンワォン鳴いちゃって来ないんですよぉ~wobbly
おもしろいからトラの上に乗せちゃいましたnote
ビッキーくんも、同じように怖がっちゃうかな?
連休中は、うちも近場で済ませますよぉ~sweat02
激混みのとこには、あんまし行きたくないですもんね……sad

投稿: ぽんずママ | 2009年4月29日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44808098

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖・道満グリーンパーク:

« 雨なので… | トップページ | おとうちゃんとお遊び♪ »