« 再会ぃ~♪ | トップページ | お花見 »

さくらまつり

そろそろ桜も終わりだけど………sweat02

041001

先週の日曜日、浮間公園で「さくらまつり」がありました~cherryblossom
前の日から準備が進んでて「甘酒無料コーナー」なんていうものも発見っbottle
どんなお祭りか楽しみにしてたんだよね~heart01

「10時過ぎくらいに行けばいっか」なんて思ってたら、公園の周りにはたっくさんのチャリンコbicycle
しかもガヤガヤとかなり騒がしいsweat01
………急いで支度して公園に行ってみると…run

041002

えぇっっcoldsweats02
いつもおだやかな公園がスゴイ事になってるっsign03

041003

なんか空気の入った巨大な滑り台みたいなのもあるし、風車の周りもこんなに大勢の人がhappy02

041004

とりあえず甘酒(無料!!)をもらって散策することにhappy01

041005

植木売ってるとこもあったり、ステージではダンスやら太鼓やらでにぎやか~up
お昼時でお腹も空いてきたので、長蛇の列になってるラーメンを食べることにしましたnoodle

041006

そして「おやき」もdelicious
ぽんずはうちから持ってきたジャーキーを食べようねっnotes

041007

桜を見ながらご飯を食べるなんて幸せ~confident

041008

普段は静かな公園なのに、にぎやかだと楽しいねcherryblossom

041009

かなりゆっくり楽しんできたので、帰ってきたらぽんずはお疲れモードsweat02
お花見してる夢でも見てるのかなsleepy

041010

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 再会ぃ~♪ | トップページ | お花見 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おじゃましてます^^
プロフィール写真、おでこがまあるくて
カ~ワイイですネ~(≧∇≦)
ぽんずちゃんは何㎏くらいですか?
最後の寝ている写真をみると
ほんとチワワちゃん小さいんだろうナ~って(〃▽〃)

私は山梨歴7年ですが、もちろんフルーツパークホテルは泊まったことありませんが、来週はまた桃を見に行ってこようと思ってます^^


投稿: アチャガオ | 2009年4月10日 (金) 23時08分

こんばんワン。(○`・ェ・)ノ
あのメルヘンチックな公園で「さくら祭り」があったんですかーーー!
なんか本当に楽しそうな雰囲気だね。
まつり好きのあたしにはたまらない光景だな。それにしても人がいっぱいだ~。
無料の甘酒も魅力的だけど、ラーメンが美味しそう!( ゚д゚)食べたいよ~。
さくらを見ながらお食事って最高の贅沢だよね。
ぽんずちゃんはお祭りの太鼓の音や人混みは大丈夫なの?偉いね~。
沢山楽しんだぽんずちゃんはかなりお疲れのご様子だぁ!だっておやつころがってるし・・。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年4月10日 (金) 23時12分

アチャガオさんへheart01

ありがとうございます~happy01
ぽんずは………実はそんなに小さくなくてsweat01
今はちょうど3キロだと思いますcoldsweats01
よくテレビとかで見るような、腕の中にすっぽり入っちゃうのがチワワだと思ってたのですがsweat02
ぽんずは太いっていうより長いって感じかなsmile
たいして食べないので痩せてるのですが、細長いんですよ……合う服を探すのが大変ですcoldsweats02

山梨いい所ですよね~heart04
これからの季節は、ちょっと暑くて大変なのかな?
オリちゃんや桃畑写真楽しみにしていま~すnote

投稿: ぽんずママ | 2009年4月11日 (土) 11時57分

ビッキーママさんへheart01

こんにちわ~sun
今日もお天気いいですねーhappy01
ビッキーくん地方も温度がぐんぐん上がってるのかな?

私もお祭り大好きでーすっupなんかわくわくしちゃいますheart02
ラーメン美味しかったですよ~noodle
他にも焼きそばやギョウザがあったけど、早いうちに売り切れちゃって…sweat02
食べたかったなぁ~sad

ビッキーくん、お祭り苦手でしたよねbearing
ぽんずも人混みはあまり好きじゃないし、大きな音に反応してビクッてししちゃってて…shock
それもあって、家に帰ったらこんなになっちゃったんでしょうねーcoldsweats01
ビッキーママさん、おやつちゃんと発見してくれて、すごく嬉しいで~すshine

投稿: ぽんずママ | 2009年4月11日 (土) 12時21分

先生お久しぶりです!
ケロッコの友達です!!分かるかな?
久々にパンを予約しようとしたら・・・
先生の名前がなくてショックです~(>_<)
もしかして辞めちゃったんですか!?

投稿: ケロッコの友達 | 2009年4月11日 (土) 14時15分

けろっこの友達さんへheart01

わかるっわかるよ~happy02
けろっこちゃんのコメントのとこにも書いたけど、2月で辞めたんだよぉ~weep
1月か2月に、例のみんなで揃って予約入ってる時があったから、その時に言えるかなって思ってたんだけど、K澤さんキャンセルになってて…
K澤さんお気に入りの生徒さんが「この前会いましたよ~」って言ってたhappy01
中村先生も6月で辞めちゃうので、残りのパンは中村先生で受けるのが一番いいと思うけど…bread
そしたら中村先生に私のアドレス聞いて、メールちょうだ~いheart04
K澤さんお気に入りの生徒さんも、私のアドレス知ってるから聞いてもらっても大丈夫だよ~loveletter

投稿: ぽんずママ | 2009年4月13日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44626707

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつり:

« 再会ぃ~♪ | トップページ | お花見 »