« しあわせ | トップページ | 久しぶり~ »

よこはま~♪

土曜日、おとうちゃんの用事にくっついて横浜に行ってきましたrvcardash
Y150とかもやってるし、GWに横浜だなんてすっごい混んでるんだろうな~って思い、ちょっと迷ったのですが、これが意外にスイ~っと横浜まで行けちゃいましたhappy01

050203

天気もいいので、ランドマークもキレイに見えま~すsun

050202

お花もキレイに咲いてましたtulip
やっぱりGWだしイベントもやってるので、かなり人が多くて混雑してました…sweat01
遠くにY150のクモが見えます…すっごいちっちゃい……coldsweats02

050208

だけどすっごい人だったので、赤レンガ方面には行かずsweat02

050201

途中、日本丸を眺めながら「DOG GARDEN CAFE」に来ました~cafe
前に来たときは、、ちっちゃなチワワちゃんがいたんだよねーheart04
さぁ、今日は何をいただきましょうかね~…………

050205

……って、メニューには全然興味なしっsign03

050207

ホットドックとBLTサンドが運ばれてきた途端動きだすぽんずcoldsweats01

050206

ぽ「あれ食べたい………」

しょうがないので、少しだけ分けてあげましたsweat01
今日はたくさん歩いたから疲れたね~wobbly

050204


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« しあわせ | トップページ | 久しぶり~ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんいろいろな所に行かれていいですね
メニューには興味ないですよね
でも食べ物には健太も人一倍敏感です
人格(犬格)変わりますcoldsweats01
のんびり,ほんわかチワワではなくなりますwink
恥ずかしくてお見せできません

あっ今日のお洋服健太も色違いで着ていますよ

投稿: 健太ママ | 2009年5月 4日 (月) 07時46分

健太ママさんへheart01

健太ママさん、風邪の具合はどうですか?
新車でドライブ行かれました?rvcardash
都内は道路空いてるみたいなので、近場に行くならラクチンかもしれないですよね~good
健太くん、あんなにマイペースな感じなのに、やっぱり食べ物を前にしちゃうと変わっちゃうんですか……sweat01
見てみた~いnote
色違いお洋服っhappy02
健太くん何色ですか?黄色とかあったような………

投稿: ぽんずママ | 2009年5月 4日 (月) 12時28分

私も今日もしかしたら、横浜まで行く予定だったので、少し道が混んでないと聞いて安心しました(笑)
うちの2匹はお留守番なんですけどね。。。
ぽんずちゃん、いろんな場所に連れていってもらえて幸せそうですね!!
やはり小型犬は、どこでも連れて行けるので楽ですね!!

投稿: yuu | 2009年5月 5日 (火) 09時26分

横浜行ってきたんだ~!すてき~!
横浜はY150で盛り上がってるんだろうな。
黄色っぽく見えるのがクモなのかな?近くで見たら迫力ありそうだね。
横浜でもオシャレなカフェてるなんてさすがだわ~!シティ派のぽんずちゃん~!
でもメニューに興味はやっぱナイよねぇ。
パパのおひざの上でホットドッグを見つめるぽんずちゃんはお行儀がいい。さすがカフェ慣れしてるよぉ!お利口さん!!
たくさん横浜を堪能してお疲れのぽんずちゃんのお顔は疲れたけど満足~って感じ。
3人でいつもお出かけできて幸せぽんず。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月 5日 (火) 14時30分

コンバンハ~♪
Y150って何だっけ・・・
と今調べちゃいました(^-^;
なるほど、なるほど~
そういえばニュースで巨大クモ見ました。
ぽんずちゃん、ランドマークをバックに
かっこいいナ~
写真どれもステキですネ!
ぽんずファミリーの楽しそうな様子が伝わってきました。
パパさんも幸せそう(*^^)

※ぽんずちゃんのblog、リンクさせてくださいネ~!

投稿: アチャガオ | 2009年5月 5日 (火) 20時31分

yuuさんへheart01

横浜どうでしたか??happy01
Y150があるので、横浜周辺が混んでないか心配だったのですが、あの日は全然ガラガラでしたrvcar
今日はお天気があまりよくなかったので、もっと空いてたんじゃないかと思いますが……sweat02
2人ともお留守番だったんですねbearing
でも仲間がいれば寂しくないのかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年5月 6日 (水) 03時12分

ビッキーママさんへheart01

横浜行ってきました~rvcardash
テレビで渋滞何キロとかやってたので、高速乗るし横浜だし…って思ってたのですが、都内はガラガラでいつもよりも早く行けちゃったんですよ~happy01
ただ、赤レンガの辺りはY150に行く人達でかな~りごった返してました…sweat02
クモも近くで見たかったのですが、さすがにあの人混みには入りたくなくてsweat01(黄色いのがクモです)
ぽんずは全然行儀よくないですよ……っていうか、つまんなくてじっとしてないって感じですcoldsweats01
居酒屋ビッキーくんの方が、全然いい子ですよ~heart04
座布団の上で、ちょこんって座っててlovely

投稿: ぽんずママ | 2009年5月 6日 (水) 03時39分

アチャガオさんへheart01

こんばんわ~happy01
Y150って、いまいちピンときませんよね…sweat02
巨大クモぐらいしか、やってる内容わかんないしsmile
写真、褒めていただき嬉しいですぅ~heart02
ぽんずはじっとしてないので、ブレブレ写真ばっかなんですよ…sweat01
シャッター押す前は動かなくて、押したと同時くらいに動き出すので、絶対わざとだろって思っちゃいます…pout

投稿: ぽんずママ | 2009年5月 6日 (水) 04時02分

ほ~~以外ですね~
東京から横浜がすんなりなんてgood
お天気も良くて良かったですねshine
うちも5,6と伊豆に行ったのですが。。
雨、雨、雨。。
わんことのお出かけはお天気じゃ~ないと!!
ぽんずちゃん、おすそ分けしてもらえてよかったですね~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年5月 7日 (木) 09時03分

めいぷるさんへheart01

いつも首都高の池袋辺りとかが混んでたりするんだけど、全〜然どっこも渋滞してなかったんですよーscissors
ツイてたのかな?
伊豆に行ってきたんですねーhappy01
せっかくなのに、雨だなんて残念……sweat02
やっぱり晴れてないと、お散歩できないですもんねcrying
一緒に行けるイマジンの日は、絶対晴れてほしいなぁ〜heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年5月 8日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/44886962

この記事へのトラックバック一覧です: よこはま~♪:

« しあわせ | トップページ | 久しぶり~ »