« 天気わる~い | トップページ | 大好き公園♪ »

ぽくの好きな

これはぽんずが大好きな「こだわりササミガムサンド」ですchick

052901_2

袋で自分の食べ物だってわかるみたいで、「ほら~happy01」っと見せると、いつも出てる舌がそれ以上に伸びちゃいます……
そしてすぐに、シュタッとお座りをしますgood

052902

もらった後は、しばらくクンクン匂いを嗅いで……

052903

おとうちゃんにちょっかいを出されて、しばらく取り合いっこをしますcoldsweats01

052904_2

こわい顔だなぁ~……sweat01
しかも鼻の上にシワが寄ってるしshock

このガム、回りは白い堅めのガムになってるのですが、ぽんずはこれを噛むのがめんどくさいみたいで、おとうちゃんに広げてもらって中のお肉味のガムを食べるのです…sweat02

052905

食べ終わった後は、広がった白いガムが、いつも悲しく転がってますsad

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

|

« 天気わる~い | トップページ | 大好き公園♪ »

」カテゴリの記事

コメント

シュタッとお座りになるぽんずちゃんのペタッな感じがかわいい^^!
チワワちゃんだとちっこいから、キョトンもくわわってなおのことぷりてい^^
中身のお肉風味ガムに一直線ってぽんずちゃん、あなたそのかいゆさ利用してのなかなかな頭脳派でいらっしゃって(笑)

投稿: ロラン | 2009年5月30日 (土) 10時02分

舌が出てる~upup
おとうちゃんと写ってる写真の顔
めっちゃ可愛い~heart01
手の抑え具合が...lovely

ガムの食べ方がセレブだねぇ~happy01
やっぱ、周りのガムより中身のお肉味だよねぇ~shine
しっかり者なぽんずちゃんにポチ☆

投稿: ☆asa☆ | 2009年5月30日 (土) 12時23分

おやつの袋を見ただけでシュタッお座りしてるぽんずちゃんはメチャメチャかわいい!
そして香りを楽しんでから食すのね。
さすがグルメ!
ぽんずちゃんは「こだわりササミガムサンド」が大好きなんだね、グルメぽんずちゃんのお勧めだからきっと美味しいんだよね。今度買ってみよう。
ぽんずパパの手と一緒に写ってるとぽんずちゃんはちっちゃ~!
真剣なお顔、かわいいでちゅ。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月30日 (土) 16時13分

ぽんずちゃんの真剣な顔可愛い
やっぱりチワワは動きや表情がよく似ていますね
そこに健太がいたら白いガムも片付けちゃいますよ
ぽんずちゃんみたいにグルメじゃないから
な~んだって食べちゃうんですからsad

投稿: 健太ママ | 2009年5月30日 (土) 18時04分

すごい凝ったおやつなのに
ぽんずちゃんまわりのところは食べないのね~
まるで叶姉妹の恭子さんみたいな食べ方ですね~

実家にはもう少しいますbleah
ふくちゃんは、お仕事なので来てません。
可哀想だけどわたしの楓と楓太への欲望には
諦めてるみたい。。happy02
おへそが曲がらない程度に帰ります!!うふっhappy02happy02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年5月31日 (日) 00時36分

コンバンハ♪
うお~カワイイ(* ̄ー ̄*)
手で押さえてる写真はリスとか森の小さな動物のようで
めちゃめちゃカワイイです~o(*^▽^*)o
まあるい頭をなでなでしたいっ(≧∇≦)☆

投稿: アチャガオ | 2009年5月31日 (日) 01時07分

ロランさんへheart01

ぽんずは、お座りと待てだけは、しっかりと出来るんですよ……
おとうちゃんが、私が知らないうちに教え込んでましたsweat01
あまり長く「待て」をしておくと、ヨダレがだら~んと垂れちゃうんですけどね~……coldsweats01
それがかわいくて、ちょっと長めに「待て」をしちゃいますsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年5月31日 (日) 02時46分

☆asa☆さんへheart01

舌出ちゃってますぅ~……coldsweats01
コリちゃんは小さいのに舌出てませんよね~shine
セレブというより、単なるワガママなんですよぉsweat01
甘やかしですよねーsad

投稿: ぽんずママ | 2009年5月31日 (日) 02時52分

ビッキーママさんへheart01

ぽんずは必ずしっかりと匂いをかいでから食べ出すんですよ…sweat02
疑われてるのかな?
ビッキーくんのお気に入りジャーキーはどこのですか?
あと銀のさらの「ささみたら巻き」も、ぽんずのお気に入りですhappy01
いい匂いだし、これは絶対ビッキーくん食べてくれるだろうな~shine
見つけたら、ぜひ試してみてくださーいnote

投稿: ぽんずママ | 2009年5月31日 (日) 03時05分

健太ママさんへheart01

なんでも食べちゃう健太くん、カワイイですねーheart04
体が小さいから、好き嫌いとかあるのかなって思ってたんですけど、おりこうさんなんだぁ~happy01
ぽんずは甘やかしなので、気分じゃないものが出てくると絶対に食べないので大変ですshock

投稿: ぽんずママ | 2009年5月31日 (日) 17時07分

めいぷるさんへheart01

あらら…ふくちゃんさん来てないんですねーsad
楓ちゃんに会いたかっただろうに残念っsweat02
おうちにはめいぷるさんいないし、楓ちゃん達にも会えないし、ふくちゃんさん泣いてますよぉcrying
でもでも、やっぱり2人に会いたい欲望には勝てませんもんねheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年5月31日 (日) 17時11分

アチャガオさんへheart01

こんにちわ~rain
リ…リスですかぁhappy02
ものすごいコワい顔してますが…pout
しかも、この時の声がまたスゴいんですよーsweat01
「ガルルぅ~」とか「ガウガウっ」みたいな感じで……
小さいくせに、大きな声でビックリしますcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2009年5月31日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45173048

この記事へのトラックバック一覧です: ぽくの好きな:

« 天気わる~い | トップページ | 大好き公園♪ »