« よこはま~♪ | トップページ | ちゅまんないな~ »

久しぶり~

なんか久しぶりだなぁ~happy01
おかーさんを病院連れてったり、おとうちゃんとケンカしたりして、連休最後辺りからちょっと忙しくて……sweat02

051403_2

うちのベランダのプランターで満開になってるかすみ草で~すtulip

051402

何の種を蒔いたのかすっかり忘れちゃって、なっかなか花が咲かないので「雑草かsign02」って思ってたんだけど、抜かなくてよかった~coldsweats01

夕方は、土手にお散歩に行きました~note
リードしてないと………

051401

こ~んなに遠くまで1人で歩いてっちゃうshock
自分んちの庭じゃないんだから………sweat01

051404

久しぶりの土手、楽しかったねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« よこはま~♪ | トップページ | ちゅまんないな~ »

」カテゴリの記事

コメント

コンニチハー♪
種から咲いたかすみ草なんですね!
すごい~カワイイ~~(≧∇≦)
“ケンカしちゃったの?”のぽんずちゃんも
すごくかわいいんですけど・・・
ケンカしちゃいましたか^^;?
私も今回の連休中はかなりブーブーでした(´・ω・`)
もう仲直りできましたか?
今日は涼しいからゆっくりお散歩に行ってきます^^

投稿: アチャガオ | 2009年5月14日 (木) 15時37分

アチャガオさんへheart01

こんにちわ~sun
かすみ草、今日の強風でかなりへにょ~んってなっちゃってます…sweat02
種から育てましたよーtulip
蒔いてる時って、なんかワクワクしちゃいますnote
キレイに咲くかな~ってhappy01
そうなんです、ケンカしちゃいました~~happy02
っていうより、私が勝手にプリプリしてただけって感じなんですけどsweat01
ぽんずも、私のこと怖がって近寄ってきてくれませんでしたcrying
なので、私だけ仲間はずれにされてる気分で、ちっとも面白くなかったですgawk
もう仲直りしましたよーgood

投稿: ぽんずママ | 2009年5月14日 (木) 18時50分

連休後半は大変でしたね。
おかあさまの具合は大丈夫ですか?

それと・・・、ケンカしちゃったんだ。
ぽんずちゃんが心配してる・・・。
<(^ー^ι)
仲直りしてぽんずちゃんも一安心だね。
それにしても、ひとりでプリプリしちゃったぽんずママはかわい~な。やっぱりぽんずパパにとっては子どもが二人って感じだね。

かすみ草がキレイに咲いてよかったです。命拾いしたかすみ草が今度は強風でへにょ~んですか?!(=_=)

トコトコ先を行っちゃうぽんずちゃん
(≧ε≦)プッ
あまりにも先行き過ぎて、ちっちゃく点になってるよぉ。
(ノ▽≦*)ノ彡☆
夜中にあまり笑わせないで~!

投稿: ビッキーママ | 2009年5月15日 (金) 01時28分

え~、え~、そうなんですよ~。
なんて言ったらまた怒られちゃいますね(人・㉨・)
ぽんずは土手の散歩が一番好きみたいです。これでも一応気を遣ってるみたいで、時々立ち止まって、こっちを振り返ったりしてるんですよ。

投稿: ぽんずパパ | 2009年5月15日 (金) 02時04分

お久しぶりです
連休長いと喧嘩もしちゃいますね(笑)
ぽんずちゃんのお顔可愛いです(キュン)
土手のお散歩良いですね~
土手を見ると金八先生を思い出す私

投稿: 健太ママ | 2009年5月15日 (金) 05時06分

ビッキーママさんへheart01

母は、ほんとは入院するとかって予定だったのですが、連休前にヒドイ風邪をひき延期になったみたいです…sweat02
普段の生活は少し不便みたいですが元気なので大丈夫ですshine
心配していただき、ありがとうございま~すconfident
わんこも、ケンカしてる(怒ってる)っていうのわかるんですねーcoldsweats01
怒鳴ったわけじゃないのに…雰囲気でsweat01
えぇっっsign03ビッキーママさんひど~~~いshock
私は全然子供じゃないですよぅ……
でも2対1みたいになって、おとうちゃんとぽんずが仲良してるのを見てまたすねる……っていう悪循環な数日でしたsad
土手ではいつもこんな感じで、とっとと先に歩いてっちゃうのですが、この日は気付いたら遠~~くまで行っちゃってて……
「おーーーーいっ」って言っても戻ってきてくれませんでしたweep

投稿: ぽんずママ | 2009年5月15日 (金) 12時57分

健太ママさんへheart01

お久しぶりでーすhappy01
GW中に、どこかのカフェでお会いできるかなって思ってたのですが、そんな感じでお出掛けはできなかったので……sweat02
健太ママさんとこも、ケンカしちゃったりしますか?
健太くん、土手とかにはお散歩行かないのかな?
ぽんずはリードがあまり好きじゃなくて、土手に放すとぴゅ~~っと走ってっちゃいますbearing
土手気持ちいいですよーーーsun

投稿: ぽんずママ | 2009年5月15日 (金) 13時01分

綺麗に咲きましたね~かすみ草shine
土手のお散歩はフリーですか。。
いいですね~
土手なら車も来ないしね~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年5月15日 (金) 14時12分

めいぷるさんへheart01

ほんとはリードしてないとダメなんだろうけど……sweat02
土手のお散歩気持ちいいので、楓ちゃん&楓太くんがきた時には、ぜひ行ってみてくださ~いheart04
かすみ草、昨日の強風でみんな横になっちゃってますshock

投稿: ぽんずママ | 2009年5月15日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45009457

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« よこはま~♪ | トップページ | ちゅまんないな~ »