« ぽくの好きな | トップページ | こらっ! »

大好き公園♪

雨があがってるうちに、ちょっとお散歩に行こうかね~happy01

053101

エレベーターの中でも待ちきれない様子note

053102

雨降ってると、公園には来られないもんね……sweat02
飛び回りたくて、おとうちゃんが持ってるリードを引っ張る引っ張るcoldsweats01

053103

ぽ「だれかお友達いないかな~」
こんな天気だから、お友達はいないよsweat01

053104

ぽ「じゃあ、風車の方に行くっsign01
そっちに行くと、お手々が汚れちゃうからダメだよぉbearing

053105

ぽんずにとって、不完全燃焼なお散歩でした…
早くお天気になるといいねーsun

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ぽくの好きな | トップページ | こらっ! »

」カテゴリの記事

コメント

ホント!雨、嫌ですよね~bearing
お手手もあんよも汚れるし。。
覚悟しないと土の所へは行きたくないですよね~
ぽんずちゃんは不服そうですけど。。
今日は、待望の太陽さんに会えましたねsun

投稿: 2007.めいぷる | 2009年6月 1日 (月) 09時47分

そちらは雨でしたかぁ~、
昨日の三重県は昼からピカリンコの青空になりましてですね、おなじ空を眺めているのにつくづく不思議に感じてしまうのは私だけでしょうか^^;

リードがピーンっとなって、「行きたい!行きたい!」のぽんずちゃん、元気あふれていいですね!
健康一番です^^!

投稿: ロラン | 2009年6月 1日 (月) 11時06分

不完全燃焼だったけど、公園行けて良かったねぇshine
早く天気良くなってゆっくりお散歩出来たらいいのにねhappy01
エレベーターの中の待ちきれないお顔が可愛いですねぇ~upup
今日はお天気かな~sign02

投稿: ☆asa☆ | 2009年6月 1日 (月) 12時53分

エレベーターの中で待ちきれずにしているぽんずちゃんがとってもかわいいんですけど。
こんなお顔で見上げられたらたまんない!
でもお散歩は雨が降りそうなお天気ではお友達もいないしちょっと淋しかったね。風車の方にも行けなかったんだ~。
そりゃ不完全燃焼だわ。
ビッキーも昨日は同じだよ。
今日は晴れてくれたから、ぽんずちゃんは風車に行けるのかな?
ビッキーはこれから公園へ行ってくるよ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年6月 1日 (月) 14時41分

めいぷるさんへheart01

もっとピカーっと晴れるのかなっと思ってたら、なんだかどんよりした感じで…sweat02
これじゃあ、公園の土も乾いてないしsweat01
今朝もおとうちゃんとお散歩に行ってましたが、公園じゃないことを祈ってますshock

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 1日 (月) 21時21分

ロランさんへheart01

あんなに強い雨が降ってたのに、三重は晴れてたんですかーsign01
たいして離れてる感じもしませんが、お天気って違うんですね~…sweat02
今日も東京はどんよりって感じでしたcloud
ぽんずは公園が大好きなので、テンション上がっちゃうみたいですcoldsweats01
ここだとお友達にもたくさん会えるから楽しいんでしょうね~happy01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 1日 (月) 21時26分

☆asa☆さんへheart01

今日もどんより天気でしたぁ…cloud
でも、ぽんずはいつも通りおとうちゃんとお散歩に行きましたよnote
ぽんず的には、晴れてても曇ってても、お散歩に行ければOKって感じなんでしょうけどね~coldsweats01
早くピカーっと晴れてほしいですぅsun

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 1日 (月) 21時29分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくん、今日のお散歩はどうでしたか~?
くんくん祭りだったかなhappy01
今日もお散歩は、おとうちゃんと行きました…sweat02
たぶん公園には行ってないと思いますが、たいして土が乾いてない時に公園なんかに行かれては、泥んこになっちゃって後が大変ですぅ~crying
明日は晴れマークだけだったので、公園決定ですねーーgood

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 1日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽくの好きな | トップページ | こらっ! »