« テリア・行方不明 | トップページ | 天気わる~い »

おねいちゃんと散歩

今日はおとうちゃんが忙しかったので、夕方のお散歩はおねいちゃんとですhappy01

052501

ほんとはおとうちゃんとのお散歩が一番好きなんだろうけど、今日はおねいちゃんで我慢してねsweat01

052502

そんなことはおかまいなしに、シッコに大忙しのぽんずsweat02

052503

一回りしてきて家の角まで来たら立ち止まっちゃった……
「おとうちゃん…まだかなぁ」

おとうちゃんはまだだから、おうちで待ってようねhappy01

今朝のぽんずですsun
洋服着たくないときは、この状態で手を通させません…
視線の先にはおとうちゃんheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« テリア・行方不明 | トップページ | 天気わる~い »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんは、おとうちゃん大好きなんだねぇ~confident
待ってる姿が可愛い~heart01

洋服着たくなかったんだぁsweat01
可愛い小さな抵抗heart01
コリは着たくないときはガゥガゥでマジギレしてきます...bearing

投稿: ☆asa☆ | 2009年5月26日 (火) 13時08分

クリーム色とこげ茶のシャツに、黒白のぽんずちゃんがすっとなじんで落ち着きあって、なんとセンスのよいこと^^!
うちのパパにつめの垢せんじて飲ませててやってくださいな^^;
手のつっぱり「着ないもん!」のぽんずくん、ぷりてい(笑)

追伸:うちのタロウはボストンでもラージクラスなので(体重9.3kg)、洋服はほとんどL(もしくは4~5サイズ)ですよん^^
表示に「柴犬」って入ってたら「まぁいけるかな」ですv
でもものによってサイズって違いますでしょぉ(困)
そこらへん、うちのパパ、センスがどこかへ飛んでっちゃってるんですよねぇ~(笑)

投稿: ロラン | 2009年5月26日 (火) 13時22分

☆asa☆さんへheart01

もうほんとに…おとうちゃんばっかで寂しくなっちゃいますsweat02
いなくなると、私のとこに来るんですけどねーsad
普段は、洋服着るとき自分から進んで手を袖に通したりするんですけど、着たくない日はこんな感じになっちゃいますcoldsweats01
コリちゃん、あんなに小さいのにマジ切れしちゃうんですねーsweat01
かわいいっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年5月26日 (火) 15時22分

ロランさんへheart01

いや~sweat02全然センスよくないですよぉ~coldsweats01
「なんだこりゃ」みたいな感じの服も結構あるんですsweat01
でも、お褒めいただきとっても嬉しいですっsign01
ありがとうございまーすshine
タロウちゃんのお洋服も、とってもカワイイですよっheart04
最後の写真、動画にしてみたので見てみてくださーい…たいして動いてないけどbleah

タロウちゃん、まだ成長するんですか?
9.3キロっていったら、お米10キロに近い感じですね……
実家にいるトイプードルは6.7キロなんですcrying
トイなのにーーーsweat01
そのわんこも洋服サイズが5なので同じ位ですかねーcoldsweats01
ほんと、ものによってはサイズが違うので「えぇっ」ってことありますよね……

投稿: ぽんずママ | 2009年5月26日 (火) 15時31分

ボストンのラージクラスだと最大13kgくらいまでの骨格になる子もいるらしいんですって。
まぁ、タロウはタロウなんで私たちはいいんですけど、マンションなもんなんで、階下の住人さんとかに迷惑がかからないかとちょっと心配してるところですね^^;

投稿: ロラン | 2009年5月26日 (火) 16時05分

抵抗するぽんずちゃん??
カワイイです~(*^^)
うちは洋服着るときはお散歩(おでかけ)だから
テンションあがって大変です^^;
横浜のテリアちゃん・・
ひどすぎる事件ですね( ´;ω;`)ブワッ
無事に見つかりますように・・・

投稿: アチャガオ | 2009年5月26日 (火) 22時22分

うほぉ~!今日のお洋服も似合ってるね!
ひこーきがついてて男の子っぽくてかわいーーよぉ! も、もちろん女の子っぽいぽんずちゃんも好きだよ~。
ママとお散歩しながらもパパの帰りを待ってるなんて・・・どんだけパパっ子なんだ~。

動画のぽんずちゃんもやっぱパパ見てるのね~。くぅんって声がかわい~。
よく子どもに「パパとママどっちが好き?」って聞くと「同じくらい好き!」なんて優等生的な答えが返ってくるけど、ぽんずちゃんの場合、即答で「おとうちゃん!」って言いそうだよね。
ヤキモチやいてるぽんずママを想像しちゃったら・・・ヾ(@>▽<@)ノ

投稿: ビッキーママ | 2009年5月27日 (水) 00時48分

ぽんずちゃんは本当にお父さんが大好きなのねhappy01

やはりお洋服嫌いですかhappy02
健太は着せても着せても手をすり抜けちゃって
いつまでたっても着せられません

投稿: 健太ママ | 2009年5月27日 (水) 09時00分

ロランさんへheart01

タロウちゃん、まだまだ成長しそうですね~happy01
やっばりマンションだと、下の人が気になりますよね……sweat01
うちも投げたお友達をぽんずが走って取りに行くので、なるべくドタドタさせないようにはしてるのですが……coldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2009年5月28日 (木) 18時22分

アチャガオさんへheart01

やっばりお散歩は楽しいですもんね~happy01
テンション上がっちゃうのも当然ですぅgood
今日みたいな雨のときは、オリちゃんもレインコート着てお散歩ですか?
横浜のテリアちゃん、ほんと早く見つかってほしいです…

投稿: ぽんずママ | 2009年5月28日 (木) 18時56分

ビッキーママさんへheart01

飛行機の洋服、ママさんにかわいいって言ってもらえて嬉しいですっhappy01
え…えぇsweat02スカートはなるべくコートの下に着るようにして、1枚では着ないようにしてます……coldsweats01
やっぱ男の子ですもんね……

普通はママが好きっていうものなのに、好かれてない私って……って感じですよぉcrying
おとうちゃんがいない間は、ずーーーーーーっと寝てるしsleepy
帰ってくると起きて遊び出すので、私は必要ないんじゃないかと思っちゃいますsad

投稿: ぽんずママ | 2009年5月28日 (木) 19時03分

健太ママさんへheart01

健太くん、小さいですもんねーhappy01
洋服もスルっとかわしちゃいそうですnote
最近カフェに行ってますか?
うちはここんとこお出掛けしてないですよ~…sweat02
前にママさんが行ってた川口のカフェもかわいいですねshine

投稿: ぽんずママ | 2009年5月28日 (木) 19時07分

シッポチェックにきました。
ぽんずちゃんのシッポは細くてクルリンとしてて可愛なぁ。
先っぽは白かった・・・
!!
お尻も白かったね。
かわいーー!

投稿: ビッキーママ | 2009年5月29日 (金) 03時27分

ビッキーママさんへheart01

こんにちわ~shine
ビッキーくんのシッポ、立派ですよねgood
太くて長い気がしますhappy01
ビッキーくんもシッポの先っぽ、ちょこっとだけ白っぽくなってますねーnote
お尻の周辺が白いのは、ウ○チとかで汚れたとき、すぐにわかるように白いのかなぁって思ってたんですけど、関係ないですかね…coldsweats01
ビッキーくんのお尻周辺はどうだったかな……

投稿: ぽんずママ | 2009年5月29日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45131601

この記事へのトラックバック一覧です: おねいちゃんと散歩:

« テリア・行方不明 | トップページ | 天気わる~い »