« 久しぶり~ | トップページ | ケーキ教室♪ »

ちゅまんないな~

いつも夜ご飯は3人一緒に食べ出すのですが、どうしても…っていうか、当然ぽんずが一番最初に食べ終わるわけで……sweat02
そうすると、まだ私達がご飯中でも、自分の好きなお友達を連れてきては遊びに誘いますchick

051503_2

一生懸命「ほら、ぼく、うさちゃんと遊んじゃうんだよnoteがじがじしちゃうんだぞnotes」って言いながら、楽しい雰囲気を出しつつ食事中の私達を気にしてますcoldsweats01

051501

自分が食べ終わったって、こっちはまだ食べてるんですけどっっimpact

シカトして(食べながらも「ぽんじゅ~heart04」とか言いながら相手はしてるけど)誰もかまってくれず、つまんなくなってくると…………

051502

この状態…shock
「はぁ……ぼくが遊んであげるって言ってるのに、こいつらちゅまんないっsign03」って感じcoldsweats02
この日はうさちゃんでしたが、毎晩毎晩こんな感じで夜ご飯を食べてますsweat02

051504

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 久しぶり~ | トップページ | ケーキ教室♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん可愛い~
光景が目に浮かびますshine

うちは私が食事を作り出すと健太は
もうハウスに入って伏せしてますhappy02早っsign01です
私たちが食べた後健太がご飯なのですが
あまりにおとな~しくハウスで伏せしているので
実は時々忘れてしまってcoldsweats01
我慢強いというかのんびりというかbleah

投稿: 健太ママ | 2009年5月15日 (金) 16時51分

食事の後はやっぱり遊びたいんだよね~!
今日はうさぎさんを連れてきたの?
か、かわい~!ぽんずちゃん!!
遊んでもらいたくてアピールしてるのに無視されちゃうんだね・・・。crying
ちゅまんない気持ちわかるけど・・・
パパもママも落ち着いてゴハン食べられないやないかー!
ビッキーもぽんずちゃんと同じ~。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年5月16日 (土) 05時09分

飼い主側の状況も気にせずおもちゃ持ってきて
“やろうやろう~^^”っていう時って
めちゃめちゃカワイイですよね(≧∇≦)
私オリと二人の時はトイレのドア閉めないんですけど、中にまでおもちゃと一緒に入ってくるとかわいくてたまらんです(* ̄ー ̄*)
ぽんずちゃんポチっとまゆげ??があるんですね。かわいい~!!

投稿: アチャガオ | 2009年5月16日 (土) 11時54分

健太ママさんへheart01

え~sweat02健太くんのご飯忘れちゃうんですかぁcoldsweats02
催促しないんですね~restaurant
ほんとおとなしい健太くん……sweat01
ぽんずはご飯がなかなか出てこないと、
しっぽと頭を下げてうなだれてますsad

投稿: ぽんずママ | 2009年5月18日 (月) 14時50分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんも、満腹になったらママさんの事を遊びに誘うんですか~~heart04
誘われても困っちゃいますよね……sweat02
こっちの状況も考えて欲しいのにぃwobbly
あのままずーっとほっとくと、そのまま寝ちゃいますsleepy
ビッキーくんは、ラッキーくんを持ってくるのかな?note
かわい~~~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年5月18日 (月) 14時56分

アチャガオさんへheart01

ア…アチャガオさん………トイレのドア閉めないなんて、ちょっとびっくりしました…っていうか、かなりウケましたsmile
しかも、そこにオリちゃんも突入してくるなんてsign03
オリちゃんのお気に入りお友達って、やっぱり大きめぬいぐるみなんですか?ボールかな?
私もこの小さめマロまゆげ、結構好きですshine

投稿: ぽんずママ | 2009年5月18日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45020539

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅまんないな~:

« 久しぶり~ | トップページ | ケーキ教室♪ »