« おねいちゃんと散歩 | トップページ | ぽくの好きな »

天気わる~い

今日は朝から雨なので、いつもは「シッコ、シッコ~sweat01」と時間通りに起こすぽんずも、雨のお散歩が大嫌いなので、知らん顔で寝てました……rain
そして、おとうちゃんがいない間、ぽんずはずーーーーーーーーっと寝続けてますgawk

052801

今日もこんな感じでグーグー寝てましたsweat02
おねいちゃんは必要ないのかっっっsign02crying

052802

しまいには、毛布の中にもく゜っちゃって…shock
おねいちゃんは、とっても寂しいです……遊んでよぉぉぉ~heart03

052803

おとうちゃんが帰ってくるとこの顔っっっpout

052804

サッカーボールや、チュウ太郎とかを持ってきては、お遊びを催促してましたsweat01
今日はたいしてお散歩してないし、ずーーーっと寝てたから元気が有り余ってるもんねーbearing

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

|

« おねいちゃんと散歩 | トップページ | ぽくの好きな »

」カテゴリの記事

コメント

寝てる顔め~っちゃ可愛いっheart01
気持ちよさそうに寝てますねhappy01
最近天気が微妙ですもんね...。
ぽんずちゃん雨の日はお散歩嫌なんやぁ~。

遊びを催促して待ってる所が可愛い~shine一緒に遊びたい!笑
おとうちゃん好きが本当にスゴイですねcoldsweats02


良かったら、
ぽんずちゃん日記大好きなんでリンク貼らせてもらっていいですか??

投稿: ☆asa☆ | 2009年5月29日 (金) 13時27分

ぽんずちゃん,なんでおねいちゃんとは遊ばないの?
おねいちゃんだってとっても優しそうじゃないの

健太は今まであまりママっ子でもパパっ子でも
なかったのですが最近はチワワっぽくなって
私にべったりです(エヘ嬉しいです)
それでも美味しい物を持っている人が1番好きですがcoldsweats01
またいつか遊びましょうね~

投稿: 健太ママ | 2009年5月29日 (金) 19時43分

昨日、実家に帰ってきましたっ!!
なので、大好きな楓ちゃんと楓太と一緒です!!
でも、楓も楓太もやっぱりず~っと寝てました!!
雨だし寒いし。。
だから、おねいちゃんさんのせいじゃ~ないと思います!!
ねえ~~ぽんずちゃんwink

投稿: 2007.めいぷる | 2009年5月29日 (金) 22時28分

ぽっぽんずちゃんのおねむのお顔、かわいすぎぃぃい^^!!
布団からのぞく「んむぅぅう~」のお顔も癒されちゃう^^!
幸せの風がぽんずちゃんのほほをなでてるもんで、この安心安心スマイルおねむなんでしょうね~^^
お二人の愛情があふれだしてるブログ、最高です^^!

投稿: ロラン | 2009年5月29日 (金) 22時49分

☆asa☆ さんへheart01

ぽんずは雨の日散歩は大嫌いですsweat02
基本的に、手とか足が濡れるのがイヤみたいでshock
でも、家ではシッコとかしないので、無理矢理にでも外に連れ出してますsweat01
コリちゃんは雨でもお散歩へっちゃらですか?

リンク、こちらこそよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年5月30日 (土) 03時18分

健太ママさんへheart01

え~っsweat01ママさんいいなぁ…
べったりしてもらえるなんてsad
ぽんずが私にべったりする時は、コワイ時か「ヤダー」って逃げてる時くらいですdown
逃げてる時って………
ぜひぜひまた健太くんと遊ばせてくださ~いnote

投稿: ぽんずママ | 2009年5月30日 (土) 03時22分

めいぷるさんへheart01

実家に帰られてるんですねーhappy01
ふくちゃんさんも一緒ですか?
せっかくめいぶるさんが帰ってきたのに、楓ちゃんも楓太くんも寝ちゃってるのかぁ……sweat02
早くお天気になるといいですねーsun
しばらく実家で過ごすのかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年5月30日 (土) 03時26分

ロランさんへheart01

そ、そんなぁ…照れちゃいますねぇcoldsweats01
ぽんずは、まわりがうるさかったり明るかったりすると、不機嫌そうに毛布の中にもぞもぞ入ってっちゃうんですよshock
まるで「まったくもうっsign01」とでも言ってるような感じでdown
寝顔はとっても癒されますよねーsleepy

投稿: ぽんずママ | 2009年5月30日 (土) 03時35分

やっぱ雨の日のお散歩はあんよが濡れちゃうからイヤだよね。でも・・・シッコはしなくちゃならないし。雨は憂鬱だね。

毛布の隙間からチラ見しちゃって、かわいいんだから~!ぽんずちゃん。
あたしなら毛布をペロンってめくって寝かせないぞ~!ひつこくチュッチュしちゃうぞぉ。そして・・・嫌われる?

おとうちゃんの帰りを楽しみにしてたのはわかるけど
おもちゃをいっぱい持ってきたねぇ。
欲張りなぽんずちゃんだこと!

投稿: ビッキーママ | 2009年5月30日 (土) 16時28分

ビッキーママさんへheart01

今日も天気悪いですねー…rain
早く晴れてほしいですsad

毛布をかぶってると思ったら、あんな風に中からこっちの様子をうかがえるように隙間を作っておくんですよ~sweat01
ビッキーくんは、お行儀よくいつも寝てますもんねーshine
かわいいっっっheart04

私も一応持ってきたお友達で遊ぶんですけど、いまいち遊び方が違うみたいで…
おとうちゃんと同じように、投げたり引っ張ったりしてるんだけどなぁdespair

投稿: ぽんずママ | 2009年5月31日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45165321

この記事へのトラックバック一覧です: 天気わる~い:

« おねいちゃんと散歩 | トップページ | ぽくの好きな »