« まりもちゃん | トップページ | 暑かったぁ… »

仲間入り:*・゜

今日も引き続き、あんまり元気のないぽんず……sweat02
食欲はあるみたいなので大丈夫かなcoldsweats01

先日、ぽんずに新しいお友達を買ってきました~chick

052201

名前が「くりぐま」&「えみちゃん」だそうですcherry
このキャラクター、私は全然知らなくて検索してみたら……ちゃんとあったsign03
ふぅ~ん、このえみちゃんってイノシシ設定なんだぁ……って全然イノシシに見えないしshock

052202

しかも手足に磁石が付いてるのですが、これがかなり強力っbearing
冷蔵庫にピッタリくっついて、ぽんずの力ではなかなか取れない……sweat01
なので………

052203

いつも逆さづり状態になって冷蔵庫にくっついてますcoldsweats01
こうしておくと、手でガリガリと下まで持ってきて、あとはくわえて力任せに引っ張り……

052204

「やったsign01ぼくのものっscissors
この後、おとうちゃんと取り合いっこをして大暴れっていうのがパターンですsmile
柔らかくて噛みやすそうだから、お気に入りの仲間に入れてくれると嬉しいなぁ~heart02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« まりもちゃん | トップページ | 暑かったぁ… »

」カテゴリの記事

コメント

くりぐま&えみちゃん、かわいー。
新しいお友達が増えてぽんずちゃんは嬉しそうだね。
逆さ吊り状態のお二方には少々同情しますが・・・。( ̄◆ ̄;)

今日も元気がないなんてぽんずちゃんはどうしちゃったのかな?食欲はあるって聞いたのでちょっと安心したけれど大丈夫かな?
はやくいつものぽんずちゃんに戻って欲しいです。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月23日 (土) 01時25分

ビッキーママさんへheart01

こうやって無駄遣いしちゃうんですよ……sweat02
たいしてぽんずも遊ばなかったりすると悲しくなっちゃいますsad
でもこの2人は胴体部分が噛みやすいのか、冷蔵庫から引っぱがして持ってきてはガジガジ遊んでるので、無事仲間入りしたみたいで~すnote

ぽんずはもう大丈夫だと思いま~すgood
夕べも茹で豚完食してたしdelicious
いつも心配していただき、ありがとうございますcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年5月23日 (土) 11時54分

ぽんずママへ
ぽんずちゃんに元気がでてきてよかったです。ほ~んと、よかった!

投稿: ビッキーママ | 2009年5月24日 (日) 19時21分

ビッキーママさんへheart01

わざわざありがとうございま~すhappy02
ぽんずは元気になりましたよーーsign03
今日もおとうちゃんと暴れまくってましたsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年5月24日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45088913

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り:*・゜:

« まりもちゃん | トップページ | 暑かったぁ… »