« 仲間入り:*・゜ | トップページ | 土いじり »

暑かったぁ…

今日は結構ムシムシして暑かったんだけど、ものすごく風が強くて窓が開けられない……sweat02
砂埃がスゴイことになってるもんねcoldsweats01
なので今年初クーラーを使いましたっsign01
ひぇ~涼しーいpenguin
ただ人間は快適なんだけど、寒がりぽんずは風邪ひいちゃうsweat01
なので、去年パジャマで使ってたお洋服を着せましたぁ~t-shirt

052303

これ、足がズボン風になってて冷気があたらなくて丁度いいgood

だけど、なんかちょっとキツいような………
もしかしてまた伸びたsign02
もう3歳なんだから、成長しなくていいんだよぉ~shock

052302

ぽ「洗濯して縮んだんだよーsmile

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 仲間入り:*・゜ | トップページ | 土いじり »

」カテゴリの記事

コメント

ここ数日、ビッキー地方も暑いです。
だから公園へお散歩行くのは夕方近くになりました。
ぽんずちゃんは本当に寒がりなんだねぇ。
ピンクのパジャマにしているお洋服がとっても可愛くて似合ってるよぉ。
ぽんずちゃんが伸びた~とか長い~とかママが言ってるけど全然大丈夫だよぉ!
メタボじゃないしね。
ビッキーは完全にメタボ~(あたしも)

投稿: ビッキーママ | 2009年5月23日 (土) 04時04分

ビッキーママさんへheart01

うぇ~んsweat01ありがとうございますぅcrying
巷で見かけるチワワちゃんと比べて、長いよな…っていっつも思っちゃうのでsweat02
ビッキーママさんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいですshine
ビッキーくんは、メタボっていうよりたくましいんですよねーhappy02
とっても頼りがいがある感じhappy01
私は大好きですよーnote
早朝お散歩も始まりますか?
涼しくて気持ちいい時間ですよねgood

投稿: ぽんずママ | 2009年5月23日 (土) 11時47分

洗濯してちぢんだんだぁhappy02
でもすごく似合ってて可愛いですheart01
クーラー付けたら、コリも震えますsweat01
自分は暑いけど、ワンコは寒い...despair
難しいですよね☆笑

投稿: ☆asa☆ | 2009年5月23日 (土) 11時50分

☆asa☆さんへheart01

やっぱりコリちゃんも震えちゃいますかぁpenguin
クーラー事情は難しいですね~down
1.6キロのコリちゃんがプルプルしてるの見たら、暑くてもクーラー消しちゃうっっlovely
洗濯して縮むなんてことないのに、おとうちゃんはいつもそう言って誤魔化します…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年5月23日 (土) 12時15分

ぽんずママ様、こんにちは!
遊びに来ちゃいました^^
ぽんずちゃん、かわいいですねぇ~!!
お顔の柄がなんだかうちのタロウと似てらして、めっちゃ親近感わいちゃいました^^
また「ぽんず」という名前をつけられたセンスの良さに脱帽です!
(うちなんてタロウですから、^^;)

ブログ拝見させていただきました。
お旅行お好きなんですね^^
実はうちも好きなんですぅv
富士や箱根の記事、大変楽しく拝見させていただきました^^

実はうちのパパが通っていた大学が埼玉県の草加市にあるんですね。
ですから荒川はよく行ったらしくて、荒川の土手をお散歩してるぽんずちゃん見てめちゃくちゃ懐かしがっておりました^^

またぜひ遊びに来させていただきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いもうしあげまーす^^

投稿: ロラン | 2009年5月23日 (土) 15時30分

ロランさんへheart01

わ~いっsign01遊びにきていただき、ありがとうございますぅhappy01
いやいや~sweat02
うちに来たのが2月で、名付けで迷ってる私の目に飛び込んできたチラシに「ぽんず」とあったので、当時水炊きがマイブーム(死語?)でポン酢をよく食べてたし、毛も黒いしって感じで付けたんです…coldsweats01
タロチンもとってもカワイイですheart04柄似てますよね~~good

旅行大好きですっrvcar
ぽんずが来てからは、わんこOK宿が多くなっちゃいましたが……ロランさん方面で、オススメ宿とかってありますか?

パパさん、草加の大学に通われてたんですね~school
たぶんロランさんと私は似たような年齢だと思うのですが、昔草加に結構行ってたので、もしかしたらすれ違ってたかもしれませんねーsweat01
あの辺も結構変わって、越谷になんて「レイクタウン」という大きなショッピングモールが出来たんですよhappy02

ぜひぜひ遊びにきてくださいっsign01
私もタロチンに会いに行きま~すnoteよろしくお願いしまーすshine

投稿: ぽんずママ | 2009年5月23日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45097841

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったぁ…:

« 仲間入り:*・゜ | トップページ | 土いじり »