« たらちゃんと一緒 | トップページ | シャンプーきらい »

用賀倶楽部

実家から帰るとき、どーせ帰り道にあるんだし寄ってみようってことで、前からすごーく行ってみたかった「用賀倶楽部」に行きましたrvcardash

062001

天然酵母のパン屋さんが食べられるオシャレなレストランで、かなり混雑してましたsweat01

062002

おねいちゃんはパンが大好きなので楽しみだったんだぁ~bread

062003

ぽんずも、ちゃんと椅子に座ろうね~happy01

062004

ランチを頼むと、パンも食べ放題・ドリンク&スープも飲み放題ですrestaurant
お肉もパスタもとっても美味しかったで~すdelicious

……ぽんずはというと…

062005

そりゃつまんないよねー……sweat02

062006

お店を出た後も、こんな感じでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« たらちゃんと一緒 | トップページ | シャンプーきらい »

」カテゴリの記事

コメント

さすが用賀ですねぇ~、なんとオサレなお店でございましょうか^^
パン屋さん母体のレストランのパンって美味しいですもんね^^v
ロラン夫婦もよく行きますよんv
何度も何度もパンのお代わりしちゃったりして^^;

ぽんずちゃんもお利口さんにしてていい子ですねぇー^^
寝てくれちゃうところなんてなんと気の付く子なんでしょう(笑)

投稿: ロラン | 2009年6月21日 (日) 09時47分

ヾ(◎`・Å・)ノこんばんは~!
用賀倶楽部って落ち着いた雰囲気でとっても素敵だね。なのにランチを頼んだらパンとか食べ放題なんてオシャレな上に太っ腹~。
イスに座っていい子にしているぽんずちゃんは本当に偉いね。いっぱい褒めてあげたくなっちゃうよ。
最後には寝ちゃったのか・・・お店を出た後もおとなしいままだね、ぽんずちゃんなりに気を使って気疲れしちゃったのかな?
母性本能くすぐられた~!ぽんずちゃんをギュッと抱きしめたくなっちゃったよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月21日 (日) 23時41分

ロランさんへheart01

パンってすぐにはお腹いっぱいにはならないけど、結構腹持ちいいですよねーcoldsweats01
私はパン教室で講師をしてたので、いろんなお店のパンを見ては、成形とかアレンジの参考にしたりしてましたーsweat01
ぽんずは、車移動があんまり好きじゃないので、疲れちゃったんでしょうね……
早くおうちに帰りたいって雰囲気でしたcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月22日 (月) 02時51分

ビッキーママさんへheart01

ママさん、こんばんわ~happy01
この日はわんこ率が低くて、近くにお友達がいなくてつまんなかったのもあると思います…sweat02
お友達がいれば、気になって気になって、おとなしくなんて座ってられないもんなぁcoldsweats01
ママさんに抱きしめてもらえたら、ぽんずも嬉しいねーheart04
あ…ビッキーくんに思いっきり怒られちゃうね……shock

投稿: ぽんずママ | 2009年6月22日 (月) 03時10分

わ~すてきなお店たくさんご存知ですネ~!
いつか機会があったら行ってみたいナ(*^^)
ぽんずちゃんお利口さんですね。
うちは椅子にじっとしてなんていられないと思いますぅ^^;
最後のパパに抱かれての立ち寝姿(笑)が
めちゃめちゃカワイイ☆

投稿: アチャガオ | 2009年6月22日 (月) 20時18分

アチャガオさんへheart01

このお店は、東名の東京インター?(用賀)のすぐ近くにあるので、ぜひぜひ行ってみてくださ~いrvcar
パスタ、とっても美味しかったですdelicious
もちろん、パンも美味しかったですよーbread
店内もOKなので、オリちゃんも暑くなくていいと思いまーすsun

投稿: ぽんずママ | 2009年6月22日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらちゃんと一緒 | トップページ | シャンプーきらい »