« みなとみらい:*・゜ | トップページ | イタズラっ子ちゃん »

さみしくなかったよ

おねいちゃん達がパンパシに行ってたので、ぽんずはおかーさんとたらちゃんとお留守番をしててくれましたhappy01

060601

たらちゃんもいるし大丈夫だよねって思いつつsweat02

060602_2

おかーさんも、ぽんずと一緒に散歩に行けるのが嬉しかったみたいで、夕方・朝と2回も連れてってくれてましたnote
(普段、たらちゃんのお散歩は夕方しか行かないのに…)
しかも近所の友達にも見せたかったみたいで、遠くまで歩いてったみたいですsweat01

060603

あんなに「黒いチワワなんて嫌いっsign01たらちゃんのほうがずっとカワイイ…だから認めない」みたいなこと言ってたのになぁcoldsweats01

060604

でも、おかーさんに大事に可愛がってもらってよかったねheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« みなとみらい:*・゜ | トップページ | イタズラっ子ちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy02
ぽんずちゃんがお泊り行ったおかげで、たらちゃんは1回多めにお散歩できてラッキーだったね。
ぽんずちゃんも楽しかったみたいで良かったね~!!
おかさんはすっかりぽんずちゃんが気に入っちゃって・・・なんだかんだ言っても孫はかわいいのです。lovely

おなか撫でてもらってゴキゲンなぽんずちゃん、おめめがカメラ目線でかわいー!
今日はマッキーで遊んでたのかな?

投稿: ビッキーママ | 2009年6月 7日 (日) 02時01分

ビッキーママさんへheart01

こんばんわ~happy01
ほんと、孫はカワイイんですねーsweat02
私達が帰ったとき、和室でおかーさんとぽんずは一緒に寝てたんですよ…
たらちゃんは1人リビングにいてcoldsweats02
「肉球触ってたら寝ちゃった」とかなんとか言ってましたが……sweat01
かなりビックリです。
このマッキーは、おかーさんが使いっぱなしだったのを、ぽんずが持ってきてキャップをガリガリかじってたんですwobbly
キャップがべちゃべちゃになってました……

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 7日 (日) 02時44分

ぽんずちゃんお泊まり偉かったですね
でもたらちゃんもおかあさんもいるんだもん
きっと楽しかったはずですよnote

投稿: 健太ママ | 2009年6月 7日 (日) 06時33分

ぽんずちゃん、ちゃんとお留守番できてエラかったねnotes
おかーさんもぽんずちゃんにメロメロなんですねshine
可愛いもんheart01ぽんずちゃんheart01
たらちゃんもお散歩いつもより多めで良かったねぇ~happy01

投稿: ☆asa☆ | 2009年6月 7日 (日) 13時01分

健太ママさんへheart01

おかーさんが2回も散歩に連れてったのにはビックリしましたsweat01
ただ、ぽんずも走るのでおかーさんが転んだりしたら困るな~っていうのがあって、その点ちょっと心配してましたcoldsweats01
これならまたお留守番頼めるかな?smile

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 7日 (日) 13時28分

☆asa☆さんへheart01

カワイイだなんて、ありがとうございますぅhappy02
たらちゃんは6.7キロあるので、それをいつも抱っこしてるおかーさんからすると、ぽんずは軽くてラクチン行動ができて、散歩もしやすかったんだと思いますcoldsweats01
抱きながらご飯あげてたりとか、ビックリすることばっかでした~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 7日 (日) 13時32分

ぽんずちゃん、たらちゃんと一緒でよかったよかった^^
これならぽんずママさんたちも安心ですねー^^v
こーゆう環境があるのって、すごくいいですね。うらやましいなぁ~^^

ぽんずちゃん、おなかみせて甘えたになってプリテイ(笑)

投稿: ロラン | 2009年6月 7日 (日) 20時52分

ロランさんへheart01

お2人の実家も、やっぱり鈴鹿ですか?
ぽんずの事は最近まで内緒にしてたので、それまではかかりつけの動物病院で預かってもらってましたsweat02
お散歩もしてくれるし安心なのですが、自由に歩き回れる慣れた場所の方が、ぽんず自身もノンビリできますもんねnote
それでも、極力お留守番にはさせないようにしてます…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 7日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45256065

この記事へのトラックバック一覧です: さみしくなかったよ:

« みなとみらい:*・゜ | トップページ | イタズラっ子ちゃん »