« こらっ! | トップページ | さみしくなかったよ »

みなとみらい:*・゜

水曜日、久しぶりにパンパシにお泊まりしに行ってきましたhappy01
なので、ぽんずちゃんはおかーさんと一緒にお留守番ですsweat01

060501

ぽ「ぼく、おかーさんとお留守番するの?」
おねいちゃんは、おかーさんが散歩に連れて行くのが不安でたまらなかったのですが、おかーさんはぽんずと散歩に行くのが楽しみみたいで、なんだかちょっと嬉しそうでしたnote

060502

GW中にみなとみらいに来たときは、かなり混雑してたのですが、平日のせいかY150開催中なのにガラガラ……sweat02
天気もそんなによくないしねーcloud
赤レンガの方に歩いて行くと、護衛鑑「しらゆき」が一般公開されてましたship

060503

おとうちゃんは興味アリアリで早速乗船っっrun

060504

船内にも入れたのですが、かなり狭いし階段も細い……
おっかなびっくりで上り下りしちゃいましたcoldsweats01

060505

パンパシからの景色は相変わらずキレイshine

060506

おねいちゃんは、オレンジの街灯って結構好きなんだなぁ~flair

次の日、いつものようにホテル内の「トスカ」でお昼ご飯restaurant

060507

ここは平日なのに満席でした……full
お肉もオムライスもパスタも、ここは何を食べても美味しいし、たっくさん食べられるので大満足っっgood
みなとみらいでご飯を食べるなら、ここがオススメですheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« こらっ! | トップページ | さみしくなかったよ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
みなとみらいの夜景が素敵!
うっとりしちゃうよ。
(= ̄▽ ̄=)イイナ・・。
いつものように・・・って!
パンパシフィックホテルへお泊りして美味しいお食事して、羨ましすぎるよーーー!
ぽんずパパとこうして素敵な時間が過ごせるぽんずママは幸せだねっ!
ぽんずパパの家族サービス度は文句なしの100点満点だよ。(∩_∩)v
あっ!でも・・ぽんずちゃんはお留守番だったんだ。訂正、90点にしとこ。

おかあさんとたらちゃんはぽんずちゃんと過ごせて楽しかったろうな。happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年6月 6日 (土) 03時37分

なんと素敵な時間をすごしてらっしゃるのでしょうか^^!
パンパシからの夜景、ハリウッドの映画みたいな雰囲気でキレイですねぇ~^^
お食事もしゃれていて美味しそう!
オムライスのソースはデミグラですか?
中身はやはりチキンライス?
う~ん、気になるところです^^

あっ、ぽんずちゃん、お留守ごくろうさま^^
ぽんずママが帰ってきたらとびついて迎えたことでしょうねー、フフフ^^/

投稿: ロラン | 2009年6月 6日 (土) 09時20分

夜景すごいキレイですねぇlovely
そして護衛艦カッコイイup
乗ってみたーいupup
食事もおいしそうだし、うらやまし~heart03
ぽんずちゃんはお留守番お疲れ様happy01
おかあさんとお散歩楽しかったかな~sign02shine
ポチshine

投稿: ☆asa☆ | 2009年6月 6日 (土) 14時43分

ビッキーママさんへheart01

パンパシからの景色は、ベイブリッジ側ももちろんいいんだけど、この街側もキラキラしててとってもキレイなんですよ~っshine
ビッキーママさんも、横浜に来たときはパンパシお泊まりオススメしま~すhappy01
あ…ただわんこがダメなんだ…sweat02
おかーさんは、ぽんずとの散歩がものすご~く楽しみだったみたいで、普段たらちゃんの散歩は夕方しか行かないのに、朝まで行ったみたいです…
あんなにチワワ嫌ってたのになぁ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 6日 (土) 19時21分

ロランさんへheart01

パンパシからの景色、とってもキレイですよ~shine
「カフェトスカ」はテレビや雑誌にもよく登場してますが、いつ行っても大混雑してます……sweat01
オムライスのソースはデミで、中身はチキンライスでしたぁーーchick
ブッフェなので、好きなものを好きなだけ食べられますっscissors
このお肉、目の前でジリジリ焼いてくれるのですが、ものすご~く柔らかくて美味でしたdelicious
あ…ロランさんち方面のほうが、お肉美味しいですもんね…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 6日 (土) 19時33分

☆asa☆ さんへheart01

護衛艦カッコよかったですよーhappy01
私は特に興味がなかったのですが、おとうちゃんが好きみたいで…でも入ってみたら、ミサイルとかもあったりして、結構楽しめましたnote
ご飯も美味しかったし、ぽんずもおかーさんと一緒で寂しくなかったみたいなのでヨカッタですっbleah
いつも「ポチっ」ありがとうございまーすheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 6日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45246936

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:*・゜:

« こらっ! | トップページ | さみしくなかったよ »