« らてら | トップページ | たらちゃんと一緒 »

ドッグフェスタ

土曜日に、お台場のドッグフェスタに行ってきました。ぽちたまの松本君が司会で、ヴィーナスフォートの広場がワンコ連れでいっぱいでした。

061903

かなり天気がよく、広場にいるとかな~り暑かったです…sun

このイベントは、お友達のめいぷるさんに誘ってもらったのですが、お互い連絡がすれ違い、結局会えませんでした……sweat01
残念っっっcrying

061904_2

でも色んなわんちゃんがいて楽しかったねーhappy02

061901

3人でプリクラも撮っちゃったcamera

061905

ラーメンも美味しかったっnoodle

061907

この後、ららぽーと豊洲の「Les deux Bleue」でパフェを食べましたnote

061906

ここのお店、前から行ってみたかったんだぁ~shine

061908

ぽんずは、たら巻きを「待て」されてます……sweat02

061909

美味しいパフェを食べた後は、海沿いをお散歩しましたhappy01

061910

夕暮れで景色がとってもキレイだったね~shine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« らてら | トップページ | たらちゃんと一緒 »

」カテゴリの記事

コメント

ええ~っ!
お台場のドッグフェスタへ行ってきたの!
いいな~、地方に住んでると気軽に行けないからすっごく羨ましいよぉ。
ファッションショーとか見たかったな。
お友達と会えなかったのは残念だったけど、ぽんずちゃんはすごく楽しそう!
3人で撮ったプリクラ最高ーー!!
すっごくいい感じ~。ぽんずちゃんのキョロ目がメチャかわいい!lovely

あ・・・、またパフェ・・・
食ったんだ・・・いいな。
こっちまでよだれが出そうだよ。
ぽんずちゃんは待てでよだれが出そうなくらい真剣にたら巻き見てるね。happy02
お利口さんだね~。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月19日 (金) 05時19分

ドックフェスタ!
「いぬのきもち」を購読していて、台場のドックフェスタの記事を読んでいまして、「こーゆう催しもあるんやなぁー」なんて夫婦で話しておりました。
こーゆうの、大っスキなロランパパであります^^v

確かに暑そうですねぇ~。
でもまわりいっぱいにワンちゃんいて、ぽんずちゃんもウキウキだったのではないでしょーか^^

ラーメン、これはなに系なんでしょ!?
濁りがなくて色が薄いスープにちょい太の卵麺、魚貝系のダシなのかな?あ~、ラーメン食べたくなってきました(笑)

カフェでちょこんとお座りしているぽんずちゃん、ママに抱かれて落ち着いていて、ほんとの親子みたいに見えちゃいますね^^
心が通じ合っているのがよぉ~っくわかりますよん^^v

紫色に染まる摩天楼が楽しかった一日の終わりをつげているようで、宴の後のもの寂しさが感じられてこれまたいい雰囲気v
「さっ、みんなのおうちに帰ろうかっ^^」
みたいな会話が聞こえてきそうです^^!

投稿: ロラン | 2009年6月19日 (金) 10時23分

ビッキーママさんへheart01

ママさん、このイベントのこと知ってたんですか?
私はぜ~んぜん知らなくて、誘ってもらって初めて知ったって感じです…
なんだろ…テレビとか雑誌とかチェックが足りないんですかねcoldsweats01
プリクラ撮るのって個室に入るので、ぽんずがめちゃめちゃ怖がっちゃって……sweat01
やたら明るいし狭いしで怖かったんでしょーねsad
早々に撮って、出てきました…
あ、あとエスカレーターもコワイみたいですsweat02
パフェ……く、食ったって……しかも「また」って……
私アイスが大好きなので、どーしても食っちゃいますね…
でも富士屋ホテルのパフェに勝てるとこは、まだないでーすscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年6月19日 (金) 21時30分

ロランさんへheart01

タロウちゃんの日記で、ぽんずの事を取り上げてくださり、ほんとにありがとうございましたhappy02
とっても嬉しくて、ニヤけた顔がしばらく戻りませんでしたshine

ロランさんもドッグフェスタのこと知ってたんですねーhappy01
私は全く知らなかったので、これからはもっと色々チェックしよ~って思いましたcoldsweats01
わんこもたくさんいて楽しかったし、たくさんの試供品?ももらえて、なんだか得した気分ですsmile
鈴鹿とかにも、こーいうイベントとかありそうですか?
ラーメンは、鶏ガラスープみたいですnoodle
しつこくなく美味しかったですよ~good
私は基本的にはとんこつ細麺が好きで、かな~りこってりしてても食べられますっnote
ぽんずは、椅子の場合は私の膝に乗ってくるんですよね……
たぶん太くて座りやすいから……だと思います……crying

投稿: ぽんずママ | 2009年6月19日 (金) 21時50分

プリクラ☆めちゃめちゃ仲良し夫婦なのですね~(≧∇≦)
ラブリーなフレームからもお二人の雰囲気が伝わってきましたheart04
ぽんずちゃんはちょっと怖かったのね。
でも黄色×白のボーダーが似合ってるヨ~(*^^)
富士屋ホテルって山梨のかな!?
パフェがおいしいんですね(* ̄ー ̄*)!?

たらちゃんとのお散歩風景にほのぼのしました(o^-^o)

投稿: アチャガオ | 2009年6月20日 (土) 21時32分

アチャガオさんへheart01

いや~……仲良しなのかどうかぁ……coldsweats01
この歳になると、滅多なことじゃプリクラ撮る機会なんてないのでぇsweat01
お洋服、お褒めいただきありがとうございま~すheart04
富士屋ホテルは山梨のですっsign01
3月にイチゴのパフェを食べたのですが、かなーーーり美味しかったですhappy02
帰り際、もう一度食べておけばよかったって後悔しましたよ……
アチャガオさんは、いつでも食べられるから羨ましいなぁ~sad
今の季節って、なんのパフェになるんでしょうねーcherry

投稿: ぽんずママ | 2009年6月21日 (日) 00時38分

まったく、ホントにすみませんweep
プリクラのぽんずちゃん、何かに気をとられてますね~うふっ♪
ぽんずちゃんちはラーメンを食べたのですね~うちはオムライスを食べました。。
豊洲のららぽーとも行ってみたかったな~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年6月21日 (日) 12時00分

めいぷるさんへheart01

えっっsweat01
プリクラ撮ってる脇に、何かいたのかな……ぎゃーっshock
ご飯食べるとこ、結構混んでませんでした?
ラーメンも並びましたよぉ~noodle
ららぽーとも、イベントから流れてくる人が多かったせいか、わんこがたくさんいましたよーhappy02
海沿いとか、お散歩ポイントがあるので、楽しいと思いま~すshine

投稿: ぽんずママ | 2009年6月22日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45383926

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフェスタ:

« らてら | トップページ | たらちゃんと一緒 »