« ドッグフェスタ | トップページ | 用賀倶楽部 »

たらちゃんと一緒

ドッグフェスタでもらったご飯、ぽんずはあまり食べないので、実家でたらちゃんと半分こしましたhappy01

061911

「ぽちの鶏めし弁当」……以前から「どら弁当」というのは目にしてたのですが、中身を見るのは初めてですeye
ふりかけや、おやつまで入ってますnote
しかも紙ナプキンまで入ってるけど、食べ終わった後にお口を拭く用なんでしょうか……

061912

お皿に出してみると、こんな感じchick
コロコロとした鶏肉がとっても美味しそうっheart02
たらちゃんの大好きなサツマイモも入ってますhappy02

061913

ぽんずは恐る恐るながらも、ちょぴっと食べてくれましたdelicious
たらちゃんは……もちろんガツガツ食べてましたーgood

061914

その後、たらちゃんと一緒にお散歩ですrun
おねいちゃんは、1人おうちで留守番~house

061915

たらちゃんがシッコした跡を消すように、ぽんずがシッコ……

061917

たまにぽんずが先を歩くことになっても、ちゃんとたらちゃんを待ってますhappy01
大先輩をなにげに気遣ってますねーsweat01

061916

たらちゃんはあんよを痛めてて歩くのが遅いけど(老人だし…)一緒にお散歩できて楽しかったねっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ドッグフェスタ | トップページ | 用賀倶楽部 »

」カテゴリの記事

コメント

こんちわん!
ぽちの鶏めしってこんな感じなんだね、あたしもどら弁当は知ってたけど買ったことないから興味ありありでした。
中身が見られて満足できたよ。(これがパフェだったら欲求不満になるけどcoldsweats01
お弁当は実家で開けて大正解だったね。だってぽんずちゃんだけだったら残っちゃってもったいなかったもの。たらちゃんはこういう時も頼りになるな~。
たらちゃんはノーリードでお散歩できるなんて賢い子だぁ、感心しちゃう。
そして、たらちゃんを気遣うぽんずちゃんの優しい思いやりに心がキュ~ン!
ふたりともホントいい子だね!

投稿: ビッキーママ | 2009年6月20日 (土) 15時27分

バタバタしててなかなかコメント残せずですいませんsweat01
ぽんずちゃんおいしそうなのを、たらちゃんとわけわけしたんですねheart01
おいしそう~notes
でも、ぽんずちゃんは苦手なんだぁ~。
いつものゴハンが1番かなぁhappy01

投稿: ☆asa☆ | 2009年6月20日 (土) 16時09分

ビッキーママさんへheart01

ママさんに満足してもらえてよかった~happy01
人間も食べられちゃうんじゃないかって位、美味しそうないい匂いがしてましたchick
ビッキーくんは、この位の量だったら食べられちゃいますか?
たらちゃんは何でも食べちゃうので…sweat02
大好物が干し芋なんですよcoldsweats01
若い頃はリードも自分で外して逃げちゃう位だったのに、15歳にもなるとノロノロな行動なので、ノーリードでも全然大丈夫ですgood
ちょっと寂しいことですけどね……

投稿: ぽんずママ | 2009年6月20日 (土) 20時54分

☆asa☆さんへheart01

いえいえ、全然大丈夫でーすhappy01
私も今週は実家にいる事が多かったので、なかなかパソコンできませんでした…sweat02
ぽんずはジャーキー以外わんこご飯って食べてくれないのですcoldsweats01
やっぱり肉が一番いいみたいですpig
なので、イベントでもらったいろんな試供品は、ほとんどたらちゃん行きになりましたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月20日 (土) 21時00分

はじめまして(^O^)
いちおかんの、にんにんですo(^-^)o
今日は、ブログの方にコメントを頂き、ありがとうございましたp(^^)q
コメントを公開予定だったのですが、旦那が操作を誤ってしまい、なぜか非公開に…(スイマセン…(T_T))でも、しっかり読ませて頂きました!
ぽんず君も、同じスムースで、しかも、毛並みがうちのいっちゃんによく似てますね!
何やら、親近感を持ってしまう私です(^^)
また、遊びに来て下さいね!
私も、またこちらに来させてもらいま〜す)^o^(

投稿: にんにん | 2009年6月20日 (土) 22時20分

にんにんさんへheart01

わざわざありがとうございま~すhappy01
いっちゃん、まだまだおチビちゃんで、すっごくカワイイですheart04
早くお散歩デビューできるといいですね~sun
またぜひぜひ遊びに来てくださ~いgood
私もいっちゃんに会いに行きまーすrun

投稿: ぽんずママ | 2009年6月21日 (日) 00時43分

ぽんずちゃんの先輩をたてる礼儀正しい姿を見て、日本の若者もまだまだ捨てたものではないなと思いましたね^^v
「あっ、たら先輩のおしっこはぼくちんがしたことにしておきましたんで^^v」
「気が利く出ないのぽんずくん^^」

「たら先輩、ぼくちんの歩くスピードが早すぎましたでしょうか!?」
「いやいや大丈夫よぽんずくん、そんなに年寄り扱いするんじゃなくてよ、ワンハッハッハー^^」
みたいな声が聞こえてきますね(笑)

投稿: ロラン | 2009年6月21日 (日) 09時36分

ロランさんへheart01

たらちゃんと、そんな会話してたら楽しいですね~happy01
ぽんずはたらちゃんのこと先輩としてたててるのか、それとも怖いのかわかりませんが、自分が寝てるクッションとかにたらちゃんが近付いてくると、サッとどくんですよ…
そしてたらちゃんがそこに寝るって感じでsweat02
やっぱりコワイんですかねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月22日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45388579

この記事へのトラックバック一覧です: たらちゃんと一緒:

« ドッグフェスタ | トップページ | 用賀倶楽部 »